FC2ブログ
こんばんは・・・。

私、悩んでいます。

もう嫌なんです・・・

耐えられない。

それは・・・
子供が虫を家の中にいれることー!!(T_T)

だって、カブトムシでしょ、クワガタでしょ、セミでしょ、トンボでしょ、アリでしょ!?

美奈、虫ダメなんですぅ・・・

しかも今日最悪な出来事が起こったんです。

虫かごの中で飼っている(?)カブトムシが、フタが開いてたらしく脱出したらしく、

ブーーーーン

って私の方に飛んできたんですぅ!!!(T_T)

「きゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!」

そして・・・

ピタ☆

そう、私のエプロンに着陸。

「いやぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!」

私の叫び声を聞いて子供が走ってします。

「どしたのママ!?」

「ぃ・・いや・・・取って、取ってぇ・・・泣」


嘘ではなく本当に泣いていましたw

子供が簡単にも取ってくれて無事だったんですが、もう嫌・・・。

春なんて、おたまじゃくしを取ってきて、水槽で飼うなんていうんだもん!

そのうち足が生えて家中カエルになっちゃう!!(T_T)

さすがに

「お願いだから、おたまじゃくしは飼わないで」

と子供にお願いしました。


あぁー秋になるとますます虫が増える・・・・

憂鬱ですm(_ _)m

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

人妻専用ライブチャットセカンドハウス
美奈を応援してください。
女の子エログランキング
エッチな女の子がいっぱいです♪

コメント

美奈っち男の子はみんなそうだよ。俺も子どものころ夏休みの楽しみっていったら虫とりだったよ。男はみんなとは言えないけど。

>ちんこさん
やっぱりそういうものですよね~・・・涙
虫が多くなる秋が怖いです(泣)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


