FC2ブログ
こんばんは、美奈です。

みなさん、昨日の「はだしのゲン」見ましたか?

漫画家の中沢啓治さん原作の「はだしのゲン」ですが、初の実写ドラマ化です。

私は何日か前から見ようと決めていて準備万端で9時にテレビの前へ座っていました。

もう・・・最初から最後まで泣きっぱなしでした。

最後の「千の風になって」もやばかったなぁ・・・

戦争は本当に怖いという事を改めて感じました。

戦争を知らない子供達が多くなり、幸せな事でもありますが、この悲劇は伝えていかなければいけないことだと思います。

今日も続きが9時から!

必見です!!

余談ですが、ゲンの弟が阿部サダヲさんにそっくりなのは気のせいでしょうか?w

もう少しで9時ですね!

ティッシュの用意しないとw(←エロじゃないですよ!?怒笑)

↓YouTubeで見つけました。
昨日の原爆投下のシーンですm(_ _)m


今日は短いですがこのへんで☆

さ~泣くぞ~!
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

人妻専用ライブチャットセカンドハウス
美奈を応援してください。
女の子エログランキング
エッチな女の子がいっぱいです♪

コメント

美奈っちはお盆実家に帰らないの?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


