FC2ブログ
美奈です。

すっかり夏らしくなりましたね!

昨日ね、旦那を襲っちゃいました(笑)

だって欲求不満なんだもーん!(>_<)

昨日も帰りが遅く酔っ払って帰宅した旦那様。

かまって欲しい私を見ようともせずお休みモード。

「ねぇ、あなたぁ~♪」

と寄り添い甘えてみても相手にしてくれません(T_T)!

シュン・・・m(_ _)m

ちょっぴりフテ腐れましたが、まだ美奈は諦めません!(笑)

再度寄り添い脚を絡めて誘ってみますが、

「ぅ~ん・・・」

と寝ている様子(-_-;)

「ぅ~・・・こうなったらイタズラしてやるんだから!」

強行突破をとることにした私はパジャマの上から旦那のおちんちんをサワサワ・・・。

そしたらだんだん大きくなってきたおちんちん(笑)

おちんちんをパンツから出し、手でしごいてあげると、もっと大きくなっちゃってます☆

それでも旦那は

「ぅ~ん・・・ムニャムニャ・・・」

(-_-;)

ここまで来たら・・・!

パクっ☆

おちんちんいただきまーす♪


おちんちんを咥えると、ビクっと旦那が反応。

ペロペロ舐めてあげると、ますます反応してくれます。

「ぅーん・・・」

たっぷり唾を含んでジュルジュルと音をたてて上下に動かすと、美奈のエッチなおまんこもだんだんしっとり濡れてきちゃいました。

自分で手を伸ばしおまんこもイジリ始まっちゃう美奈・・・。

すぐにおまんこはトロトロになってしまいました。

すると

「んん・・・って、ぉい、何してんだよぉ・・」

と旦那様お目覚め♪

私は旦那様にネットリとキスをします。

「アナタぁ・・・欲しくなっちゃったよぉ・・・」

そして私は自分からおちんちんにまたがり腰を沈めてしまったのです☆

「ん・・・はぁん・・・・ぁあ・・・」

久しぶりのおちんちんの快感に腰が勝手に動きます。

「ぃい・・・気持ちいよぉ・・・あっ・・ああ・・・」

旦那も

「ぅ・・・はぁ・・・」

と感じてくれてるのが嬉しくてますます激しく腰を振ってしましました。

「あぁ・・はぁ・あっ・・・あっ・・ああっ・・・!!」



気持ちよかった(/▽\)

なんだか襲っちゃったみたいで興奮しちゃいました。

また襲っちゃうぞ♪

8_5_mina.jpg

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
人妻専用ライブチャットセカンドハウス
美奈を応援してください。
女の子エログランキング
エッチな女の子がいっぱいです♪

コメント

本当淫乱だな

>ちんこさん
こんなエッチな美奈でごめんなさい~>_<

ハメ撮りさせて

>ハメ撮りしたい~♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


