FC2ブログ
こんばんわ、美奈です。

明日から子供の幼稚園が夏休みに入ります!

子供が昼間から家にいるようになるので、夏休みの間、少し更新が遅れてしまう事もあるかもしれませんが頑張って書きますね。

夏休みの間はデートもなかなか難しくなっちゃうな。

寂しいけどしょうがないですね。

でも昨日、言っていた例の似顔絵を描いてもらったオジサマと会ってきました♪

駅で待ち合わせをし、デートがてら街を歩きながら、オジサマおすすめのレストランに連れてってもらいました!

そこはオープンテラスで近くに海が見え、とても気持ちがよく、素敵なレストランで、すごく気に入りました。

お料理もシーフードを使ったモノが多く、とってもおいしかったです。

食事の後は、海岸沿いをお散歩して気持ちよかったなぁ。

歩きながら、私が、子供が明日から夏休みに入る事を話すと、彼も家庭がある人なので、彼の高校生の娘さんも夏休みだとの事でした。

「夏の間はお互い時間が合わなくて会ったりも難しそうですね。」

彼がそう言い、私も

「はい・・・。」

と答えました。

少し寂しい空気が流れ、

「美奈さんの事、帰したくなくなってしまいます。」

と彼が寂しそうに笑いながら言いました。

私も寂しい気持ちになって、何も言えないでいました。

「・・・少し休める場所に行きませんか。」

と彼。

それがどういう意味かわかっていました。

私は

「はい」

と返事をして、私達はホテルへと向かいました。

ホテルに入り、ゆっくりキスが始まり・・・。

大人の男性に優しくリードされてドキドキしている自分がいました。

「美奈さん綺麗です・・・」

「ぃやぁ・・恥かしい・・・」

「美奈さん・・・」

「ぁ・・・はぁん・・あっ・・ああっ・・・」


そして彼の黒く光るおちんちんおまんこに入ってきて・・・。

「んっ・・はぁんっ・・ぁ・・ああ・・すごいっ・・・」

「ぁあっ・・あ・・いいっ・・・もっと・・もっと突いてぇ・・」


すごく感じてしまいました。

また彼に会える日を楽しみにしたいと思います。

とても素敵なデートでした。

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

人妻専用ライブチャットセカンドハウス
美奈を応援してください。
女の子エログランキング
エッチな女の子がいっぱいです♪

コメント

今度俺ともデートして。

>ちんこさん
したいです☆
どこに連れてってもらおうかなぁ♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


