FC2ブログ
こんばんは。

今日は一日家にいて、家事をしたり、お昼番組を見たり、メールをくれる方とメールをしたりと、ゆっくりと過ごしていました。

でもイマイチ暇です・・・。

PCをつけてリンク先からリンク先へとエッチなブログめぐり(笑)

それにしてもエッチな女性っていっぱいいるもんですよね!

みなさんブログ書くの上手で「見習お~」って思ったり。

文章ももちろんありますけど、やっぱり写真が載ってると目が留まるものですよね。

「私ももっといっぱい写真載せようかしら。」

そう思い、セルフ撮りを始めました^^

デジカメで撮ってみたり、携帯のカメラで撮ってみたり。

でも何かうまくいかない・・・

どうやったらうまく取れるんだろう。

そうやって携帯をいじっていたら、間違えてムービーモードになったんです。

そしてひらめき美奈☆

ムービーを起動してカメラを内側カメラで自分が映るようにしました。

そう、動画自分撮りオナニー/////

撮影をスタートし、顔から少しアングルを下げて胸の位置まで映るようにします。

そして服をめくってブラジャーの上からおっぱいを揉みはじめて・・・

なんか画面を通して見るだけで、凄くドキドキしてしまいました。

おまんこが熱くなっていくのを感じました。

ブラをずりさげ、すでに固くなった乳首が顔をだします。

なんだろう、凄くドキドキする・・・。

そして乳首を刺激・・・。

「んっ・・・」

普段自分で触るよりも不思議に気持ちい。

おっぱいをいじり続ける様子をずっと撮影していました。

そして「ピピッ」となって時間切れで一旦終了。

こんな興奮するなんて知らなかった!

すごい!(笑)

次は上だけ裸になり、下はパンツになってムービー第二段スタート。

顔→おっぱい→パンツの方にアングルを変えていきます。

そして手もパンツの方に降りて行って・・・

「んっ・・・はぁ・・・」

クリトリスをクリクリする様子が画面に映っています。

凄く気持ちよくて、思わず手の動きが早まります。

「あぁ・・ん・・気持ちイイ・・・」

私はパンツに手を入れました。

おまんこはビックリするくらいビショビショ。

クリトリスを直接触って、そして我慢できず指がおまんこに入っていきました。

「あぁっ・・はぁんっ・・んん・・・」

グチュグチュとかき回す様子がが画面に映って、すごく恥かしくて興奮しちゃいました。

ムービーは途中でまた時間切れになってしまいましたが、こんな気持ちがいいオナニーは久しぶりでした。

それでね、この事をメールしてる人に話したら、

「そのムービーちょうだい!」

って///////

「恥かしいから嫌です」

って言ったんですけど、どうしてもってお願いされて・・・

送っちゃいました!(恥)

0706mina.jpg


でも私の姿を見て興奮してくれるんだって思ったらなんかドキドキしちゃって・・・。

これを見た方で欲しいって方がいたらプレゼントしちゃおうかなw

もし欲しい方いたら言ってくださいw

このオナニーはまっちゃうかも!


美奈を応援してください。
女の子エログランキング
エッチな女の子がいっぱいです
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
人妻専用ライブチャットセカンドハウス
美奈を応援してください。
女の子エログランキング
エッチな女の子がいっぱいです♪

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

是非、欲しいです。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

よければ美奈さんのオナニーを見てみたいですね。
美奈さんの表情や声を想像してしまいました。(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほしいワンv-285美奈さん、ちょうだいv-285

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほしい~~v-19

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして

ランキングから遊びに来ました。
とてもエッチな文にドキドキしちゃいました(´∀`*)
もしよろしければ相互リンクさせていただけませんか?
よろしくお願いしますm(_"_)m

http://hys9119.blog27.fc2.com/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんな可愛いケツ見せられたらコメント増えますよね。(笑)
私も・・・・頑張っちゃいます!(自爆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます。
いつも、楽しみに拝見してます。

プレゼントって間に合います?
かなりワクワクしてます。くださいナ~

動画

こんにちは、いつも楽しく拝見させてもらってます。
今回エントリーの動画、是非頂きたいです。
よろしくお願いしま~す

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

美奈俺のちんこどお?気に入った?

欲っしぃ~!!

是非、動画ください。よろしくお願いします。

ブログ更新して。オナニーしたいよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

驚愕

不思議
まだ理解できないが、このような人生観があるとは。
こういったブログは“やらせ”で何かしらの商売につながっていると思ってました。
僕もかなりの世間知らずということか。
これからも楽しませてもらいます。

すごいですね!みなさんにあいたーい!

みなさまたくさんのコメントありがとうございました☆
対応が追いつかなくてすいませんでした(*_*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


