FC2ブログ
こんばんは♪

今日は昼間デートに行ってきました。

前回の日記にも書きましたが、メールをくれて仲良くなった方です(*^^*)

彼は私と同じ既婚者、シブくて素敵なおじさまでした。

お互い秘密厳守なだけあって、待ち合わせは少し離れた駅にしました。

カフェに入りお話をすることに☆

大人の男性と言った感じでとても紳士的な方でしたよ。

お話していると彼は趣味で似顔絵を書いているとのこと。

「そうなんですか?わぁ☆私の事書いて欲しいなぁ(^^)」

と私が言うと、

「いいですよ♪ちゃんとした道具を持ち合わせていないので簡単でよければ^^」


そういうと彼はカバンからペンとノートを取り出し、スラスラと似顔絵を描いてくださいました。

普段からこれくらいは持ち歩いてるらしく、それがすごい上手なんです!

結構似ててびっくりしちゃったぁ。

「ありがとうございます~♪嬉しい!」

「喜んでもらえたならよかったです」


ご本人様にお許しをいただいたので載せちゃいますね♪

7_5_mina.jpg


絵の才能ある方っていいなぁ。

美奈はまったくと言って絵心がありません!(笑)

こんど絵の描き方を教えてもらおうと思います。

そんな感じであっという間に時間が経ち、私は子供を迎えに行く時間になってしまうので、今度はゆっくりお酒でも飲みましょうと約束をして今日はお別れをしてきました。

でもね、別れ際、冗談交じりに

「今度は美奈さんのヌードを書かせてください」

って言われちゃった!ドキドキ!

とても楽しいデートでした♪


子供を迎えに行くと、

「ママー!今日ママとパパの似顔絵書いたのぉ♪」

「ホント?どれどれ?」


・・・さすが私の子供。

とても・・・個性的な色使いだわw

パパの顔は青、ママの顔は緑色でした(泣笑)

「すごーい♪上手~!!!よくかけたねー☆」

「えへへ~^^」


はい、親ばかです(笑)

そして2人で手をつないで帰りましたとさ☆
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
人妻専用ライブチャットセカンドハウス
美奈を応援してください。
女の子エログランキング
エッチな女の子がいっぱいです♪

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ、美奈さん。いいな、俺も美奈さんとデートがしたいですv-285生チョコのお土産買ってきたんだけど(ひとつだけなんですけど)、渡せますか?v-285

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とても絵の上手な方ですね。
でもヌードを描かせてくださいはたぶん作戦のような気がしますが・・いかがでしょうか?

>ぽちさん
わぁ☆本当ですかー?
是非欲しいなぁ♪

>もぐらさん
とても上手ですよね☆
作戦なのかな?笑

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


