FC2ブログ
こんばんは、美奈です♪

今日昼間お友達と電話していて聞いた話なんですが、皆さん「携帯小説」ってご存知ですか?

携帯で見れる投稿型の小説サイトです。

若い子が書いていたり、主婦が書いていたり、男の人が書いていたりと、投稿者は様々。

今すごく流行っていて、アクセスが高い作品は書籍化もされているんです。

私も以前ハマり、何作か読みました。

恋愛小説が多いので男の人は苦手な方もいるかもしれませんが、本当に止まらなくなってしまうんですよね!

その携帯小説が今回、賞金を出して優秀作品を選ぶらしく、作品を募集してるんだとか。

賞金総額はなんと400万!?

びっくりですね!

私も書いてみたくなっちゃいました。

書いてみようかな☆

でも文才ないからな~。

でもブログも本になったりするんですよね?

とても私のブログじゃ本にはなりませんね^^;

友達も書いてみるかもと言っていました。

これを読んでるみなさんも興味があったら書いてみては?♪

(あっ、ますます競争率高くなっちゃうっ 汗)


あ、そうそう、多分今週中にデートに行ってきます☆

メールくれた方と会ってこようと思います^^

楽しみだな♪

その時はまた報告したいと思います。

今日は美奈のセクシーショット

7_2_mina.jpg


かがんで撮ったから大きく写ってるかもw
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

人妻専用ライブチャットセカンドハウス
美奈を応援してください。
女の子エログランキング
エッチな女の子がいっぱいです♪

コメント

俺ともデートしてhttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/803.gif" alt="" width="14" height="15">

あ、

うかうかしているうちに先を越されてしまった!v-12

こんにちわ~
本日紹介しました。
プロフィールが?になってます。
わかれば教えて下さい。
あと、リンクお願いしてもいいですか?
宜しくお願いします。

>ちんこさん
しちゃいますか?☆
詳しくはメールでね♪

>あきらさん
まだ遅くないですよ♪
なんてね☆

>シュンさん
ありがとうございましたー!
お礼コメしに伺います^^

したいよhttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/328.gif" alt="" width="14" height="15">メール送ってるよ。

綺麗な胸ですねぇ。
ぜひリアルで拝見したいなぁ。(笑)
デート楽しんで来てください!!^^

>ちんこさん
はーい^^

>ブルーさん
ありがとうございます♪
楽しんできます^^

 携帯小説。。。賞金は愚か、賞に選ばれることが難しすぎますよ?? 携帯でも、他のところの文学賞でも言える事です。少なくても1200作品以上のうち選ばれるのが多くて7作品とかそうゆう世界です。本当に甘くないので、出すのでしたら本気で書いてみてくださいね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>絢香さん
お久しぶりです♪
やっぱり甘くないですよね^^;
私は諦めますw
絢香さんだったら受かるかも!
応募してみては?☆

本気でやるだけやってみてはどうでしょうか? 

 はい、お久しぶりです^^ 伺いには何度も来てますけどね^^;
 諦めなくてもいいと思いますよ~。本気でやってそれで無理(落されたら)なら仕方ないと思いますし。
 応募しなくても携帯小説を書いてみてはどうでしょう? 書きたいという気持ちは、物書きなら押さえられないと思いますし。絢香もとあるノベルズを出そうか考えてます。諸刃の刃の様な作品ですけどね、今だそうかと構想中の作品は^^;
 たまぁに、酷いと雑誌でけちょんけちょんに書かれますから(流石に名前は出しませんが、すぐ自分だと解ります)、気をつけてくださいね^^; 雑誌関係のは(経験談 笑)。
 何か書くのはいい事だと思いますよ。携帯小説や、ブログでの小説とかでも。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


