FC2ブログ
こんばんは♪

お風呂上りの美奈です。

今日は全国的にお天気が悪かったみたいですね!

あっという間にもう7月になりますね。

早ーい!

今日は金曜日、花金というだけあって(最近聞かないかなw)旦那様は帰ってくる様子はありません。

飲み会かな?

それとも他の女の所

そんな事を考えていると寂しくなってきちゃいます。

でも正直な所、旦那にはチラホラ女の影があるのはわかってるんです。

それでも見ないフリ・・・。

ケータイを見ることだってできますが、自分自身、見えてないフリをしていたほうが楽で、あえて見ません。

夫婦って寂しいものです。

暗い話になっちゃいましたね。

ごめんなさい!

最近ね、少しおっぱいが小さくなっちゃったみたいなんです(泣)

ショック・・・。

なんで?揉まれてないから?

・・・自分で揉もうかしらm(_ _)m

今日は子供を寝かしつけたらDVD鑑賞をしようと思います。

みなさんの中で、何かオススメのDVDってありますか?

あったら教えてください♪

6_29_mina.jpg


ではみなさま、素敵な週末をお過ごし下さい。


美奈を応援してください。
女の子エログランキング
エッチな女の子がいっぱいです

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
人妻専用ライブチャットセカンドハウス
美奈を応援してください。
女の子エログランキング
エッチな女の子がいっぱいです♪

コメント

一番乗りかな

女の影!
そういうことだったんですね。

自分で揉む位なら、いつでも僕がお手伝いしますよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ、美奈さんv-285。ま、色々あるかもしれないけど、心の中にしまっておくのはよくないことだよ。ところで、美奈さんの好きな食べ物って何?生チョコ好き?v-285

>あきらさん
一番乗りです♪
あきらさん手伝ってくれるんですか?
お願いしちゃおうかな☆

>ぽちさん
そうですね。
私の好きな食べ物はパスタと果物と甘いもの♪
生チョコ大好きですよ☆

美奈さんのおっぱいもみたいですhttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">

>ちんこさん
揉んで下さい(>_<)

お久しぶりです。やっと出張から帰りブログのぞいてます。

でもあまり考えすぎないことですね!
疑ったらきりがありませんよ。

はーいhttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">早く揉ませて下さいhttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15">

初めまして。

蒸し暑いです。
オッパイ揉むだけですみません!美奈の光ったお尻を見てると後ろからズボット逝きそうです。

>獏さん
お久しぶりです。
出張行ってらしたんですね。おかえりなさい☆

>もぐらさん
そうですよね。考えないようにしています。

>ちんこさん
いっぱい揉んでもらって大きくしてもらおう♪

>瓜坊さん
初めまして!訪問ありがとうございます。
これからも遊びにきてください^^

こんばんわ

早く手伝いしたいなぁ、でも美奈さんの写真を見てるとおっぱいだけでは済みそうにないなぁ…(笑)。

>あきらさん
早くお手伝いしにきてください☆
私もそれだけじゃ済まないかも~^^w

美奈さん早くブログ更新して。またムラムラしてるからさ。

>ちんこさん
はーい☆待っててね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


