FC2ブログ
こんばんわ、美奈です。

ここのところ更新ができなかったなぁ。

楽しみに待っててくれた方、ごめんなさい。

昨日は久しぶりに旦那様とエッチしちゃいました。

めずらしく早いご帰宅の旦那様と一緒に寝室へ。

私はゴロゴロと擦り寄り、脚を絡ませ甘えてみます。

「なんだよお前w」

「いいじゃない♪」

旦那もまんざらではない様子。

私から旦那の上に覆いかぶさりキス

いやらしく舌を絡ませると旦那様のおちんちんが大きくなってきました。

「大きくなってるよ?w 気持ちよくしてあげる。」

私は布団にもぐりこみ、旦那様のパジャマとパンツを脱がせておちんちんをパクッ!

ジュルジュル音を立てて咥えてあげると、気持ちいのかビクッ…ビクッと反応してくれます。

タマを舐めてあげたり、手を伸ばして乳首も刺激してあげると、

「うっ・・・」

なんて声を出しちゃってかわいいです。

そんな旦那様を見ていたら、何も触られてないのしっとり濡れてきちゃうエッチなおまんこ

「私も気持ちよくしてぇ・・・」

我慢できずに言うと、今度は私が下になりパンツ脱がされちゃいました。

「お前、まだ何も触ってないのにビショビショだぞ・・・」

「やぁ・・・恥かしい。」

そしておまんこを指でいじめられます。

指でおまんこの中をかきまわされて、おまんこからはピチャピチャとエッチな音が聞こえてきます。

「どんどん出てくるよ。」

激しく指を動かし、今までクンニなんてめったにしてくれないのに、クリトリスを舌で愛してくれました。

「はぁっ・・あっ・ぁあっ・・気持ちいよぉっ・・・」

中からの刺激と、ザラザラ柔らかい舌でのクリトリスへの刺激とで、イッちゃいそう・・・。

「ん・・・お願い、おちんちん欲しいよぉ・・・」

「お前自分で入れろよ。」

と意地悪そうな旦那様。

私は我慢できなくて、旦那にまたがり、腰を沈めました。

「・・あ・・はぁん・・・」

旦那を見つめながら、ゆっくりゆっくり腰を動かします。

旦那も気持ち良さそうな顔をしてくれて、私は除々に腰を早めます。

「はぁっ・・あっ・・んっ・・あぁ・・いいっ・・・」

気持ちよさに髪の毛を振り乱して腰を振っちゃいました。

旦那も下から突き上げてきて、

「あっあっ・・ダメ・・そんな・・・イッちゃうっ・・ぁ・・」

先に私がイってしまい、旦那も私の中に出してきました。

久しぶりに旦那と気持ちいいエッチができました。

先に眠りに付いた旦那の寝顔を見ながら、

もっと旦那とのエッチも楽しみたいんだけどなぁ・・・。

とため息をついていた美奈です。

夫婦のセックスをブログにしている人を見ると羨ましいです。

こうゆう悩みってどうすればいいのかな?

旦那に正直に打ち明けるべきなんでしょうか?

6_26_mina.jpg


ちんこさんのリクエストでパンツ?撮ってみました。

ランキング参加してます。よろしければ押してください
20070208133555.gif
ランキング参加してます。よろしければ押してください
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
人妻専用ライブチャットセカンドハウス
美奈を応援してください。
女の子エログランキング
エッチな女の子がいっぱいです♪

コメント

旦那さんに相談するべきだと思うよ。旦那さんとHするのが一番だと思うよ。

はじめまして!

初コメです。
いつも楽しく拝見しています。

真面目に考えれば、相談するべきだと思います。
それでも解決しない時は…。
また対策案を考えるかな。

こんばんわ美奈さん。美奈さんの悩みはきちんとだんなさんに伝えたほうがいいと思います。男の立場からすると、女性がどのように考えているかはよくわからないので。悩みを打ち明けられたほうがだんなさんも喜ぶんじゃないでしょうか?あと、悩みを打ち明けるシチュエーションも大事だと思います。疲れているときとかはやめたほうがいいし。私の場合、緑のきれいなところで話すといい方向に行きます。これお勧めですv-285

>ちんこさん
そうですかね?やっぱり本来は旦那とのHが一番であるのが理想ですよね。
でもきっと拒否られたらって思う自分がいるんだと思います。

>あきらさん
コメントありがとうございます。
嬉しいです。
やはり相談すべきですよね。
でも言いづらいな・・・

>ぽちさん
やっぱり話し合わないと相手の考えはわかりませんよね。
シュチュエーションかぁ・・・。
参考になりました、ありがとうございます。

美奈さん今度チャットお願いします。

>ちんこさん
喜んで☆チャットしましょう^^
時間合わせたいですね!
もしよかったら時間等決めるのにメールくださいな♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

夫婦ですから当然かもしれませんがこれが大切なことでしょうね!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


