FC2ブログ

オバサン?

こんばんわ、美奈です。

私、最近ハマってるものがあって・・・。

それは・・・

主婦向け漫画☆

よくコンビニの漫画コーナーにあるような辞書くらい分厚いやつです。

わかるかな?

ズバリ、

「女の仕返しスペシャル」

「ほんとにあった主婦体験談・夫リストラ」

「男と女の修羅場~女がキレる時~」

「裏・家庭事情」

「嫁・姑バトル」


とか!

ギョッとするタイトルばかりなんですが、コレ読むとハマっちゃうんですよ、奥さん!(笑)

こんな家庭もあるのねーとか

これ本当にあったの!?とか。

ってこわい・・・とか。

私は以前から少女漫画は結構好きで、学生時代は「リボン」「なかよし」など毎月買って読んでいました。

結婚してから子供が産まれ読む暇もなくなっていたんですが・・・。

昨日お友達の家に遊びに行ったときに、彼女がたくさん持っていて、何冊か借りてきたんです(笑)

あ、別に私自身、誰に怨みがあるわけじゃないですよ!?^O^;

誤解しないでね☆

テレビの「答えてちょーだい」って言えばわかるかな?

あんな感じの漫画バージョンです。

いかにも主婦ウケ狙いって感じ

それに見事にハマってしまった私です。

でもこんなタイトルばっかり集めだしたら主人もギョッとするでしょうね^^;

なので今日は昼間ずっと漫画を読みふけていた美奈です(笑)

読んでいて、まぁフィクションだとは言え、女って恐いなーって思いました!

男のみなさん、気をつけてくださいね?w

興味があるかたは読んでみてください☆

ハマりすぎには注意ですよー!!!

でもこうゆうのにハマっちゃう私って・・・

オバサンに近づきつつあるのかな(T_T)?

★美奈への感想メールはこちら
すぐ返信しま~す。

ランキング参加してます。よろしければ押してください
20070208133555.gif
ランキング参加してます。よろしければ押してください
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

人妻専用ライブチャットセカンドハウス
美奈を応援してください。
女の子エログランキング
エッチな女の子がいっぱいです♪

コメント

コメントありがと~♪
そんな本の横あたりにありません?『人妻浮気とか人妻の本音』とか(笑)
怨まれたりとかは困りますが…(爆)そういうお付き合いならいつでも参上させて頂きますよ♪

はーい、気をつけまーすv-285

答えてちょうだい会社の休憩中よく見てるよあれ結構面白いよねhttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15">

初めまして!
トップのテカテカのおしり。よすぎます!
で、主婦漫画あれ私もはまったことありますよ。

>Gatoさん
ありますありますw
本当におもしろい漫画いっぱいです^^

>ぽちさん
知らないところで怨まれてるかもしれませんよ~!w

>ちんこさん
答えてちょうだいおもしろいですよね!♪
私危うく毎日見ちゃってる・・・w

>アキラの旦那さん
はじめまして☆訪問ありがとうございます。
ぅふ、お褒めいただいちゃった♪
また遊びにきてください^^

美奈さん早くHネタ下さい。ムラムラしてるからさ

たしかに女性コミックや週刊誌は内容はすごいですね。
男のエロ本よりすごいものもあるようです。

>ちんこさん
はーい☆ムラムラしてるんですね?w

>もぐらさん
ほんと!エッチなのもあるんですよね~
はまっちゃいますw

爆発寸前ですhttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/442.gif" alt="" width="14" height="15">

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


