FC2ブログ
こんばんは!

この間の続きです。


服を脱がされて下着だけにされてしまった私の上に、彼が覆いかぶさってきました。 「なんか、久しぶりだね?笑」

そう言いながら、彼は私の首筋にキスをしてきました。

「やん…くすぐったいよぉ…」

私は身を捩りながら、それからなんとか避けようとしましたが、彼は首から離れようとしません。

彼はキスをしながらそのまま私の下着を脱がせていき、私は全裸にされてしまいました。

「相変わらず、綺麗なおっぱいだね?笑」

彼は私の裸を見ながら言ってきました。

「恥かしいから、あんまり見ないでー」

そう私が言っても、彼は私を見ることを止めませんでした。

彼は私のおっぱいにキスをしながら、おまんこを弄ってきました。

「んふぁっ…んんっ…ん」

私のおまんこはトロトロになっていたので、彼の指がおまんこの中に入ったりするとクチュクチュってエッチな音をたてていました。

「美奈さん、ココ気持ちいいでしょ?」

彼は私の耳元でそう言って、今度はクリトリスおまんこGスポットを同時に責めてきました。

「そんなに激しくされたら、すぐにイッちゃうよぉ…」

私は腰をくねらせながら、何とか彼の指と手の動きを止めようとしましたが、彼の動きは止まろうとしませんでした。

「美奈さん、イっていいよ!」

そう言いながら、彼の動きは徐々に早くなっていきました。

私のおまんこの感度は更に敏感になって、腰が徐々に浮いてしまいました。

「ダメッ…イクッ…あふぁっ…」

彼に指でイかされてしまって、私はしばらくそのまま放心状態でいました…


続きはまた今度!


★美奈への感想メールはこちら
すぐ返信しま~す。

ランキング参加してます。よろしければ押してください
20070208133555.gif
ランキング参加してます。よろしければ押してください
[PR]

[PR]

人妻専用ライブチャットセカンドハウス
美奈を応援してください。
女の子エログランキング
エッチな女の子がいっぱいです♪

コメント

もう美奈にメロメロにされちゃったhttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/272.gif" alt="" width="14" height="15">

美奈さんは、普段スカートとパンツv-324どっちのほう多いですか?

相変わらず、ってセリフが憎いなぁw
続きはどうなってしまうのか・・・!?

>ちんこさん
メロメロですか?w
もっとメロメロにしてあげる♪

>ぽちさん
どっちかって言ったらスカートが多いけど、デニムも好きですよ☆
どっちが好きですか?♪

>ケンタローさん
続きをお楽しみに♪

デニムのほうが好きですね、というか女性特有のラインが好きなのかもしれないけどv-285

>ぽちさん
たしかに女性特有のラインですよね♪
でも最近のデニムってローライズで丈が浅いから屈んだりするとパンツとかお尻見えちゃうんですよね~!^^;

美奈もっとメロメロにしてね。パンツ見たいhttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">

>ちんこさん
パンツですか?wじゃあ今度写真撮って載せますね♪
最近エッチな下着買ったんです☆

はーいhttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">楽しみにまってます。興奮http://blog68.fc2.com/image/icon/e/442.gif" alt="" width="14" height="15">してきたよhttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15">

いいな、楽しみだなv-286実際に見てみたいなv-285

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


