FC2ブログ
正直、欲求不満です!

あ、冒頭から失礼しました(笑)

だって・・・ずっとエッチしてないです(涙)

旦那はしてくれないし。

グスン。

という事で今日久しぶりに”お花見の彼”を呼び出して会いました。

お花見なんてずっと前な気がしますけど、お花見でナンパされてから、映画館のトイレでエッチしたり、彼の働くバーでエッチしたりと、セフレ的関係が続いている若い彼です。

彼は仕事柄、夜のお仕事なので、彼が昼間から起きてさえくれれば、わりかし時間が合います。

お昼すぎに駅で待ち合わせをして、一緒にランチをしました。

「美奈さん久しぶりだね」

「そうだね。元気してた?お仕事頑張ってる?」

彼は相変わらず自分の夢に向かって頑張っている様子でした。

年下とは言え、あまり年はかわらない(つもりw)ので、私と違って自分が生きたいように生きて、に向かって頑張る彼がなんだか羨ましかったりもしました。

ランチを済ませ、どうしようか?と話をしたんですが、これと言って行く所もなく、彼はフザケて

ホテル行っちゃう?笑」

っと言ってきました。

「って言ってもこんな真っ昼間だし~・・・」

「・・・行く・・・(*//////*)」

「え?・・・おう、じゃあ行こう♪フリータイムでまったりしますか☆」


今思うと私ったら大胆発言ですよね。

でも・・・我慢できなかったんです。

そして彼と昼間からホテルに入ったのでした。


部屋に入ると彼と私はすぐにベットに倒れ込み、抱き合いながらキスをしました。

キスをしながら胸を揉まれると、おまんこがじわーっと濡れてくるのがわかりました。

「ぁ・・・あんっ・・・」

と声が漏れます。

「美奈さん、寂しかったの?」

「うん・・・。・・・いっぱいして?」

「いいよ。いっぱい気持ちよくしてあげるね。」

0614mina.jpg


彼はそう言い、私の服を脱がされ下着だけの姿になりました。

続きます!

★美奈への感想メールはこちら
すぐ返信しま~す。

ランキング参加してます。よろしければ押してください
20070208133555.gif
ランキング参加してます。よろしければ押してください
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

人妻専用ライブチャットセカンドハウス
美奈を応援してください。
女の子エログランキング
エッチな女の子がいっぱいです♪

コメント

その男が羨ましいね。本気で嫉妬してきた

女性の欲求不満ってどんな感じ?
男のそれとは違うのかな・・・
オイラも呼び出してほしいなぁ

>ちんこさん

嫉妬しないでくださいね!笑

>ケンタローさん

男の人の欲求不満というのがよくわかってないんですけど…

たぶん、同じじゃないんですかね…?笑

この後を期待しています。

>もぐらさん
楽しみにしててくださいね♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


