FC2ブログ

お勉強

こんばんわ!

そろそろ全国的に梅雨入りしそうな勢いですねぇ…

ここ最近のお天気はどうも安定していないので、洗濯には気をつかいますね!

子供の風邪も治ったようなのでちょっと安心。

ぶり返さないように、空調には気をつけないとですね! さて、今日は日中本屋さんに行ってPC関連の本をチョコチョコと立ち読みをして、気に入った本を何冊かチョイス!

後は、お料理の本とファッション雑誌を購入して、家でパラパラとめくりながら読んでいました。

最近のPC環境は目まぐるしいほど進化のスピードが速いので、ちょこちょこチェックしないと置いてかれてしまいそうです…笑

もともと本を読むこと自体好きなんですけどね!

でも、こういう本を読んでいるとPCの周辺機器がどうしても欲しくなってしまいます…

PCの周辺機器も欲しいし、お洋服も欲しいし、アクセサリーも、靴も…

人間って、何故こんなに物欲が強いんですかね?

それが労働意欲にも繋がるんでしょうけど、主婦の私は家事しかしていませんからねぇ…
う~ん…


そんな感じでモヤモヤしていたので、寝室に行ってちょっとオナニーをしちゃいました。
今日はローターでクリトリスを弄って、もう片方の手はおまんこの中に指を入れてGスポットを自分で責めてみました。

あっという間にイッてしまったので、ちょっと物足りない感じ…

でも、オナニーが終わった後になんか切なくなってしまったので、今日は一回で止めておきました。

やっぱりおまんこは男性に責められた方が気持ち良いですね!

エッチしたいなぁ…
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
人妻専用ライブチャットセカンドハウス
美奈を応援してください。
女の子エログランキング
エッチな女の子がいっぱいです♪

コメント

美奈さん早くオナニーネタ下さい。

>ちんこさん
はーいw
待っててくださいね~♪

私もパソコンやITのことは必要最低減しか知りません。
専門家でも難しいようですね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


