FC2ブログ

誕生日

さてさて、今日は日曜日。

だからと言って、何かがあるわけじゃないのが主婦の悲しいところ…

今日は私の誕生日なので、ゆっくりお出かけをしたいところですが、今日はお出かけ出来ませんでした… 何でかと言いますと、一昨日位から子供が風邪をひいてしまったので、今日も一日看病をしてたんです。

季節の変わり目だからか、抵抗力のない子供はすぐに風邪をひいてしまいます。

昔と違ってクーラー等の空調が効き過ぎているというのも原因としてあるんでしょうけどね。

何はともあれ、今流行の「ハシカ」にかからなくてちょっとだけホッとしています。

「ママ…」

そう言いながら時々起きては私の手を握ってくる子供。

ちょっぴり赤い顔をして寝込んでいる我が子が可愛そう…

「大丈夫、ママがずっと傍にいるからね!」

おでこのタオルを取り替えてあげようとしたら、子供が虚ろなな視線で私を見ながら

「ママ…お誕生日おめでとう…」

と一言私に言いました。

私は一瞬嬉しさのあまり泣いてしまいそうになりましたが、子供のほっぺにキスをしながら頭を撫でてそう言うと、子供は安心した顔をしてまた寝てしまいます。

今日は旦那も仕事が休みだったのですが、子供の風邪が心配なのかずっとソワソワしてて落ち着かない様子でした。

途中で外出しては、子供の大好きなお菓子や本やおもちゃを買ってきたり、薬局に行って子供の風邪にも効きそうな薬を買ってきたり…

「医者から薬は処方してもらってるから大丈夫よ!」

って私が旦那に言うと、

「あぁ…それもそうだな。ゴメン。」

といった感じで、子供の事が心配みたいでした。

普段、仕事で子供と一緒にいる時間が限られているからか、余計に子供が心配なのと、遊べなくて淋しいっていうのがあるんでしょうね。

何も言いませんでしたけど、旦那は旦那で父親なんだなぁって思って見てました。笑


夕方位から熱も少し下がったみたいで、ちゃんとご飯も食べてくれるようになったのでちょっと安心。

子供が寝付いたので、私もお風呂に入って寝ようかなと思っていたら

「遅くなったが誕生日おめでとう」

と言って、旦那が誕生日プレゼントをくれました。

私は期待していなかったので、驚きと嬉しさで胸がいっぱいになりました。

(覚えていてくれたんだ…)

プレゼントの中身は私が欲しがっていたCHANELの香水でした。

旦那も子供も、覚えていてくれてありがとう!

ママは嬉しいです…笑


★美奈に会ってみたい人も募集中~♪
すぐ返信しま~す。

ランキング参加してます。よろしければ押してください
20070208133555.gif
ランキング参加してます。よろしければ押してください
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
人妻専用ライブチャットセカンドハウス
美奈を応援してください。
女の子エログランキング
エッチな女の子がいっぱいです♪

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

美奈さん誕生日おめでとうhttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/405.gif" alt="" width="14" height="15">俺もすぐ24歳になりますよ。

 誕生日おめでとうございます^^ 良き1年でありますように^^
 子供が居る生活。色々経済的に苦しかったりするかもしれませんが、やっぱりいいですね~w 熱も下がったみたいですので、良かったですね^^ 

お誕生日おめでとうございます。
いいお話ですね。
こんな旦那&子供がいるんだもん、
悲しませたらダメですよぉ。(o^-')b

>ちんこさん
ありがとうございます☆
ちんこさんの誕生日の時も教えてください。

>絢香さん
ありがとうございます^^
子供の熱も下がって一安心です。

>ブルーさん
ありがとうございます。
そうですよね。子供だけは悲しませたくないです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


