FC2ブログ
こんばんわ。

今日はブログからメールくれたがいて、メールをしていたんですが、すごいたくさん質問をしてくれるんです(笑)

聞いてくれる事は嬉しいので私も楽しんで返事を送りました。

その中でいくつか笑ってしまった質問をご紹介しますね。(ご本人様の了解を得ております☆)


Q・本当に23歳ですか?

⇒本当に23ですよ~!笑 私ってフケてる印象があるんでしょうか?

Q・写真は本当に美奈さんなんですか?本当は違うんじゃないの?

⇒全部私です^o^;なぜそんなに疑われてるんでしょうか?笑

Q・オナニーとセックスはどっちが好きですか?

⇒どっちも好きかな♪でもやっぱりおちんちんがいい!笑

Q・朝何時に起きるんですか?(←笑)

⇒美奈は旦那様を起こす前に朝食を作るので7時くらいかな☆

Q・旦那さんにはお弁当は作ってあげてないんですか?

⇒残念ながら作ってないですねぇ^^;子供には作ってます♪

Q・お子さんは美奈さんに似ていますか?(←笑)

⇒同じ遺伝子なので・・・多少は似てるかと。笑
 でも主人よりは私に似ていると思います。

Q・犬とネコどっちが好きですか?

⇒笑。犬のほうが好きかな~♪

Q・お肉と野菜と魚はどれが好きですか?

⇒お肉・野菜・魚の順かな。

Q・料理できるんですか?

⇒できます!^^;しない感じに見えるのかしら・・・。


こんな感じに質問攻めなんです!

楽しくなっちゃうでしょ?笑

そして今日はこの方と初めて電話をしちゃいました。

私の声もかわいいって言ってくれて、きゃっ(人´∀`)♡

その方も低くて男の方らしい声で、なんだかドキドキしちゃいました!


美奈に質問あるかたは気軽にメールくださいね♪

★美奈への感想メールはこちら
すぐ返信しま~す。

ランキング参加してます。よろしければ押してください
20070208133555.gif
ランキング参加してます。よろしければ押してください

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

人妻専用ライブチャットセカンドハウス
美奈を応援してください。
女の子エログランキング
エッチな女の子がいっぱいです♪

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

美奈さんに直接言葉責めしたい

>ちんこさん

直接言葉責めは弱いかも…?笑

私ならもっとHな質問をしますが・・。
たしかに美奈さんは若く見えますので人妻には見えないかもしれません。

>もぐらさん
エッチな質問してほしいなぁ♪w
もっとオトナの色気を出せるように頑張ります!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


