FC2ブログ
昨日、生理が終わりました~♪

今日からゆっくりエッチもオナニーも出来ます!笑

ということで、今日は昼間からオナニーしちゃいました。
ローターを使ってオナニーしようと思っていたのですが、実はまだ生理が終わっていなかったみたいな感じでローターを壊してしまうのも嫌だったので、今日は普通に手でオナニーです。

昼間誰もいない部屋で、ソファに座ってパンツの上からクリトリスを触ってみると、待ってましたと言わんばかりに私のクリトリスは自己主張を始めました。

生理でエッチやオナニーを控えていたせいか、体がかなり欲求不満になってたみたい…

ちょっと触っただけなのに、私のおまんこはすぐにトロトロな状態になってしまいました。

「はぁっ…ふぅん…」

0605_mina.jpg


おまんこからたくさんエッチな汁が溢れ始めると、私のおまんこはクチュクチュってイヤラシイ音を立て始めました。

パンツは既に湿ってしまうくらいに濡れちゃった…

パンツをおまんこの割れ目に食い込ませながら上下に動かして、私は自分のクリトリスを虐めました。

「ふぁっ…ぁぁっ…イキそ…」

私はそのままおまんこに食い込ませたパンツを更に早く動かすと、そのままあっという間にイってしまいました…


今日はイク感覚が早かったなぁ…

欲求不満だったのかなぁ…?笑


★美奈への感想メールはこちら
すぐ返信しま~す。

ランキング参加してます。よろしければ押してください
20070208133555.gif
ランキング参加してます。よろしければ押してください
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

人妻専用ライブチャットセカンドハウス
美奈を応援してください。
女の子エログランキング
エッチな女の子がいっぱいです♪

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして。
真昼間から、オナオナなんて、よっぽど欲求不満だったのかな?
いいなぁ、とってもHで、って思っちゃいました。
ところで、相互リンクをお願いしてもよろしいでしょうか?
ぜひともよろしくお願いします。

>COOLさん
はじめまして、訪問ありがとうございます。
欲求不満でしたぁ~w
相互リンク歓迎ですよ♪
そちらにもお伺いします。

美奈さん最高です。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


