FC2ブログ
久々にピザ屋の彼と会ってきました。

今日はおうちで暇してたら突然連絡があって会いたいと言われたのでホテルへ行きました。

「久しぶりだね。仕事は決まったの?」

「結局また他のピザ屋」

「じゃあ今度はそこでピザ頼まないと」

なんて雑談をしていました。
そして旦那との事を聞かれてまた寂しい生活をしてる事を伝えました。

「だから今日はすんなりと来てくれたの?」

なんて言われてしまいました。。

「じゃあ美奈さんのいやらしいおまんこおちんちんが欲しくてうずいちゃってるよね」

そういいながら私の足をM字に開きました。そしてパンティをくい込ませて

Hしたいよー


「あれ?もう湿って来たみたいだね。本当に美奈さんのおまんこエッチだな」

「いやぁ・・見ないで・・」

彼はおまんこの割れ目をパンティの上からなぞったりしていましたがしばらくしてパンティを脱がされました。

「うわぁ。本当にグチョグチョだな。」

私のおまんこを指で触って濡れ具合を確かめられました。
ヌルヌルになった指でクリトリスを触られると気持ちよくて声がたくさん出てしまいました。

「あぁっ・・すっごい気持いい・・・」

おまんこにも指を入れられると中をかき回してきました。

「あぁ・・そんなにしたらおまんこ壊れちゃうよ・・」

私は潮を吹いてしまいました。
そしておちんちんにしゃぶりついたんです。

この大きくて硬くなっているいやらしい形をしたおちんちんが欲しくて夢中で舐めました。

しばらく舐めていると彼は私を押し倒しました。

「ほら。これが欲しいんだろ。おちんちんどうして欲しいんだ?」

「おちんちんをおまんこに入れて気持ちよくしてください」

そう言うと勢いよく挿入されました。

「あぁ・・入ってる・・おっきいおちんちん入ってる・・」

「入れてもらいたかったんだろ。淫乱だな」

いっぱい言葉攻めをされながらたくさん突かれました。

もうおまんこはヒクヒクして2回もイってしまいました。でも彼はちょっとも休ませてくれずにどんどん突いてくるんです。

「あぁっ・・おまんこおかしくなっちゃうよ・・」

「おかしくなっていいんだぞ。ほら、ほら」

今日の彼はすっごい激しくて結局また私はイってしまいました。

最後に彼は私の顔に精子を出しました。
彼の精液にまみれて最後まで興奮しっぱなしでした。

美奈はこんな激しいエッチが好きみたいです。
体力に自信がある人は是非是非メールください。

★美奈への感想メールはこちら
すぐ返信しま~す。

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
人妻専用ライブチャットセカンドハウス
美奈を応援してください。
女の子エログランキング
エッチな女の子がいっぱいです♪

コメント

お初です

美奈さん お初になりますが宜しくv-7
旦那様以外の男性に燃えてる様子が感じられて卑猥感が凄くいいですv-19
彼の言葉で苛められ、、身体が壊れてイク所が最高です。
淫乱化した美奈さんを見ていくたいですv-73

コメントありがとうございます。
どんどん更新していくので見ててくださいね♪

僕もやりたいな~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


