FC2ブログ
こんばんわ。

昨日から生理になってしまいました・・・。

約一週間、エッチな事はおあずけですね。

今日は二日目だったので生理痛がひどく、一日横になっていました。

女性にとって、ずっと付き合って行かなくてはならない悩みですね。

でもそれが女性である証でもあると思っているので、上手に付き合って行こうと思っています。

夕方子供を迎えにだけ行って、私が横になっていると、

「ママどしたの?どっかいたいの?」

と心配してくれた様子でした。

ママお腹痛いのよ」

と教えると、

「ママかわいそう。痛いの痛いの飛んでけ~」

とナデナデしてくれました。

我が子ながら本当かわいいなぁ・・・と思った矢先!

「ママのお腹には赤ちゃんいないの?」

とビックリする事を言い出しました。

「え?どうして?」

「かなちゃんのママ、お腹大きいんだよ。赤ちゃんが産まれるんだって。ぼくも妹か弟ほしい!」

こんな事をいわれるなんて・・・苦笑

「うーん、今は(お腹に赤ちゃん)いないと思うよ。」

と言うと、

「そうなんだぁ・・・。」

と少しガッカリしてる様子でした^o^;

そんな事急に言われてもママびっくりしちゃうよ~!

2人目かぁ・・・

子供に言われて、横になりながら少し考えてしまいました(笑)

でもわたしひとりでつくれるものじゃないですからねぇ^^;

まぁ旦那様には子供がそんな事を言ってたという事は報告しときましょう。

そんな事を考えて、そろそろご飯作らなくちゃと起き上がり、子供がいる部屋へ行くと、なんと子供が自らおもちゃのお片づけをしていました!

「わー○○、えらいねー!」

「うん☆ママお腹痛いから寝てていいよ!」

優しい子に育ってくれたんだなぁ・・・

成長した我が子に少しだけホロリ・・・☆

「大丈夫だよ、ありがとう」

0530_mina.jpg


そしてご飯作りまで手伝ってくれました。

嬉しいですね。

これからも優しい子に育ってほしいな。

★美奈への感想メールはこちら
すぐ返信しま~す。

ランキング参加してます。よろしければ押してください
20070208133555.gif
ランキング参加してます。よろしければ押してください
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

人妻専用ライブチャットセカンドハウス
美奈を応援してください。
女の子エログランキング
エッチな女の子がいっぱいです♪

コメント

子どもかわいいですね。子作り頑張って下さい。http://blog68.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">

子供心と女心。

 可愛い~~ww でも、ちょっと言われた時複雑かも。。。OTZ.
 だって、お腹出てるよ? もしかしたらこのお腹には赤ちゃんが??? と思ったほど出ちゃってる自分て。。。って複雑な気がします。。。絢香は^^;
 この先『赤ちゃんてどうやって出来るの?』とか訊かれるんだろうな~とか、ふと思いますね~^^ その時なんて答えたら困りますね^^; 正直言うには知識が足りないし、抽象的・空想的過ぎてもダメな気がしますしね^^;
 生活的に余裕がありましたら、次の子頑張ってください^^ 次の子はどっちがいいですか^^?

>ちんこさん
かわいいでしょー?(←親ばかw)
子作りは神様に任せます^^;

>絢香さん
赤ちゃんってどうやってできるの?は困っちゃうなーw
いつもコメントありがとうございます☆
そちらにもお伺いしますね♪

リンク完了です><w

 ありがとうございます!! こちらもリンクさせていただきました><w
 エッチじゃないですけど^^; よろしくお願いします^^;

>絢香さん

こちらこそ、よろしくお願いします!w

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


