FC2ブログ
今日は土曜日♪

久しぶりに子供と二人で出かけようと思い、今日は日中は子供と二人でお買い物に出かけました。

お出かけが嬉しいのか、今日は朝から子供がはしゃいでいました。

そろそろ子供の夏服が必要なので、まずはデパートから。

子供服のお店に入っていろいろ服を探していると、子供はじっとしていなくて店内を走り回ったりしています。

やっぱり男の子はヤンチャですねぇ…

服も女の子の服ならかわいくて子供に着せたいと思う服がいっぱいあるんですけど、男の子の服は難しいですね…

子供用の服を何点か購入し、次は自分と旦那の服を見に、まずはレディースのお店へ。

私はワンピースと何点かニットを購入して、はしゃぐ子供を連れてそのままメンズのお店に行きました。

うちの旦那は服にそこまでこだわりがないので、選ぶのが楽チンです。

ほとんど私の趣味や好みで決めちゃってます。


買い物を済ませ、ちょっと休憩の為カフェに寄りました。

子供って全然落ち着いてくれないですよね…

まぁ、元気があってイイと言えばそうかもしれないですけど、子供と二人で出かけるのは中々体力が必要です。

カフェの中は、私と同じように子供を連れて出かけている方々がいらっしゃいましたが、子供がはしゃいでてやっぱり大変そう…笑

どこの家でも同じですよね?笑

少し落ち着いたのでカフェを出て荷物を抱えて家に帰ると、遊びつかれたのか子供はソファの上ですぐに寝てしまいました。笑

ヤンチャな子でも、やっぱり自分の子供の寝顔は可愛いです

大きくなっても、私と買い物に出かけてくれるかなぁ…?


★美奈への感想メールはこちら
すぐ返信しま~す。

ランキング参加してます。よろしければ押してください
20070208133555.gif
ランキング参加してます。よろしければ押してください
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

人妻専用ライブチャットセカンドハウス
美奈を応援してください。
女の子エログランキング
エッチな女の子がいっぱいです♪

コメント

子供って可愛い。でも男の子の服ってダサい。。。

 子供ってそうですよね~^^ もうめっちゃはしゃいで、あわわわとしますねw 男の子は特にそうですね~。なんにでも興味を持って直ぐどこかにってしまったり(笑)。
 男の子の服って可愛いのあんまり無いんですよね~。子供っぽい(アニメなどのプリントTシャツとか)はあるんですけど、カッコ可愛いのとか着せたくても、ほとんど無い^^; そして子供服は、直ぐに成長して着れなくなるのに高いΣ ここがポイントですよね~。
 夏服ですか~いいですねww 旦那様は簡単でOKってww 絢香は最近チョーカーが欲しいですw
 ではまた来ますね~^^ 無理にエッチな記事書かなくていいと思いますよ~、疲れちゃいますから(笑)。

美奈さん男の子はワンパクくらいが丁度いいくらいですよ。

>絢香さん
そう!男の服ってかわいいのがない~!
すぐ着れなくなっちゃうし・・・。
チョーカーいいですね♪

>ちんこさん
そうですよね♪
でもこれ以上ワンパクになったら困っちゃうなぁ^^;

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


