FC2ブログ

欲求不満…

こんばんわ。

昨日は旦那とエッチした事を書きますね。

昨日は旦那は帰りが遅く、私は先に寝ていたんです。

夜中にもの音がして寝ぼけながらも目を覚ますと、寝室のドアが開いて旦那が入ってきました。

「・・・おかえりなさい。遅かったね。」

「あぁ、悪い起こしたか、上司に付き合わされてな。」

旦那は軽く酔っ払っている様子でした。

「明日も早いんだから早く寝た方がいいよ。」

そう言うと旦那は布団に入ってきました。

私は再び眠りに付こうと目をつぶったんですが、旦那がめずらしくモゾモゾとちょっかいをだしてきました。

「・・・んっ、ちょっとぉ・・・もう・・眠いよ・・・」

それでも旦那は無視してキスをしてきました。

(キャア~お酒臭~い!!!)

そう思いながら、酔っ払った旦那を寝かしつけようとしても、旦那は止める気配はありません…

(しょうがないなぁ…)

私は観念して旦那に身を委ねました。

旦那はキスをしながら、少し乱暴気味に私のおっぱいを触ってきました。

寝ぼけていた私もだんだん気持ち良くなってきて、目が覚めてきちゃいました!笑

「あんっ…ちょっと優しくしてよぉ…」

でも、旦那は変わらず暴れ馬のようでした…

旦那は私のおまんこをパンツの上から触ってくると、私のおまんこが濡れていることに気づいたからか、愛撫もソコソコな感じでおちんちんを入れてきました。

(えぇっ…まだ、フニャフニャじゃん…!?)

そう思いながらも旦那の思うように身を任せていると、旦那のフニャフニャなおちんちんはスルリと私のおまんこの中に入ってきました。

おちんちんがフニャフニャな状態でも、旦那が動き始めると、おまんこの中でおちんちんが徐々に硬くなり始めました。

「あふぁっ…イイッ…」

おちんちんおまんこの中で脈を打ち始めると、だんだんおまんこからエッチな汁が溢れてきちゃった…

気持ち良くなり始めた矢先…

(えっ…?)

旦那の方が先にイッちゃっいました。

しかも、イッた後すぐ寝ちゃうし…泣

え~ん…イケなくて欲求不満だよぉ…泣


ランキング参加してます。よろしければ押してください
20070208133555.gif
ランキング参加してます。よろしければ押してください

美奈に愛の一票を☆⇒FC2ランキング
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

人妻専用ライブチャットセカンドハウス
美奈を応援してください。
女の子エログランキング
エッチな女の子がいっぱいです♪

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

人妻さんいいですねー
美奈さんの文章はそそります

>たつさん
そう言ってもらえると嬉しいな♪
これからも頑張ります!

乙女は道具ではありませんのであしからす(笑)。

 コメントありがとうございました~><w 今気が付いて返信して、ここに来ました^^
 乙女はいつの時代になっても乙女ですよ~ww だから綺麗な物(者)とかには憧れてしまいます^^

 ちょっかいかけたんだからシッカリ最後まで愛して欲しいですよね~。なので『中途半端で責任取れないなら触らないで』とww
 お疲れ様でした^^;

 また遊び(覗き)に来ますね^^
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

美奈さん最高です。

>絢香さん
本当その通り!
シッカリ最後まで愛してほしいなぁ。
私もまたそちらにも遊びにいきます♪

>ちんこさん
ありがとうございます♪

たしかに男は出せば終わりですから女性は不満がのこるかもしれませんね。
でもすること自体が大切ですよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


