FC2ブログ
こんばんわ。

今日は旦那が出張で留守です。

出張って言うけど本当なんだか・・・。

今子供を寝かしつけお風呂に入ってきたところです。

お風呂上りは気持ちがいいですね。

今日はDVDを借りてきたのでこれから映画鑑賞をしようと思います。

タイトルを見てエッチな内容だと思ったでしょ?

残念☆(笑)

何を見るかと言うと、今さらなんですが・・・「ダヴィンチ・コード」(笑)

私、ダヴィンチ・コードの小説は読んだのですが映画の方をずっと観れないでいたんです。

皆さんも小説か映画か、どっちかは観た方も多いと思います。

私は昔から、レオナルドダヴィンチや、ボッティチェルリ、ラファエロやミケランジェロなど、中世ヨーロッパのルネサンスあたりの絵画が好きで、いつかルーブル美術館に行ってみたいと思っています。

私は無宗教ですが、聖母マリアや天使というような、神聖な雰囲気が好きです。

(話はそれますが、サイゼリアにはヴィーナスの誕生や最後の晩餐など、有名な作品などが描かれていて、好きです☆笑)

小説すごくわくわくしたなぁ。

私、こう見えて謎解きとか宝探し系好きなんですよね。

でも長い小説を約二時間の映画にまとめてしまうとすると、すごく展開が早そう・・・

私の友達は当時映画館でダヴィンチコードを見に行って、

「さっぱり意味がわからない」

と言っていましたが、やっぱり小説を読まないと難しいんでしょうか。

でも最後の晩餐の中に、よく見るとナイフが!なんて、ワクワクしちゃいません?

今、東京国立博物館でレオナルドダヴィンチ展をやってるらしく、行ってみたいな~。

あと私、エジプトの古代文明もすごく好き☆

あとナスカの地上絵とかも☆

どなたかおすすめの映画あったら教えてください。

とはかけ離れた日記になってしまいましたがたまにはこんな美奈も許してくださいね。

映画中に飽きてオナニーなんてはじめないように集中します。

ではでは映画を観てきます♪

★美奈への感想メールはこちら
すぐ返信しま~す。

ランキング参加してます。よろしければ押してください
20070208133555.gif
ランキング参加してます。よろしければ押してください
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

人妻専用ライブチャットセカンドハウス
美奈を応援してください。
女の子エログランキング
エッチな女の子がいっぱいです♪

コメント

ダヴィンチ・コード、そのメッセージとは。

 ダヴィンチ・コードですか~。聖母マリアは本当は人間だったかもしれないというメッセージが隠された作品だったような^^;
 絢香は映画も小説もは見てませんが、テレビ番組でビートたけしがダヴィンチに迫った特番やってたので、ソレを見ました。
 ちょっとその世界に引き込まれた感じでしたよ^^ 確か映画は、ちょっと味付けのされてる映画らしいですね~。
 観終わったら、感想などブログに載せてみてはいかがですか? エッチじゃなければいけないとゆう事は無いと思いますし^^
 な~んて、小生意気な絢香でした^^;

美奈さん旦那さんの居ない間いけない事しちゃ駄目ですよ~(笑)

>ちんこさん
しないように気をつけます(笑)

>絢香さん
私もその特番見たかもしれない☆
かなり引き込まれますよ~ダヴィンチワールド!
絢香さんも是非見てみてください。

たしかに旦那さんが留守でチャンスがあるからといって即Hなこととは限りませんね。
のんびりするのもいいですね。

>もぐらさん
また美奈の事だから即エッチな事するって思ったんでしょー?笑
たまにはいいですよね♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


