FC2ブログ
つい最近、私の携帯に面白いメールが届きました。

確実に私のこの日記を見てメールをしてきている人なんですけど、

「俺のメールでオナニーをする事!(厳守)」

っていうタイトルから始まるんです…

何だろうと思ってメールを開くと、オナニーの方法がいくつか書いてあって、その通りにオナニーしたら日記で報告するっていう感じのメールです。笑

この人のメールは基本的に命令口調なんですけど、メールのオナニー指令内容(笑)が面白いんですよね!

変な方のはお断りするところですが、今回はこの人の指令(笑)に従ってオナニーをしてみようと思います。 mission 1


「デヴィルフィッシュをお前の下のお口で捕獲せよ!」


いきなりコレです…笑

今日の日記をこの方が読んでいたら申し訳ないのですが、とても馬鹿馬鹿しくて思わずメールを見ながら大笑いをしてしまいました…笑

ちなみに、私はいつもこんなオナニーをしているわけじゃないのであしからず…笑


私はmissionを成功(笑)させる為、魚屋さんに行ってタコを買ってきちゃいました。

さすがに生きているタコは売ってなかったし、あっても怖かったので、出来るだけヌルヌルした感じのタコを買ってきました。

自宅に帰って早速mission開始です!笑

念の為、もう一度メールの内容を見直しました。

メールには「デビルフィッシュは素肌に直接…」と丁寧に注意書きがされていましたが、さすがにそれは嫌なので、私は水着を着てタコと一緒にお風呂場に行きました。

お風呂場に行って、イスに座ってからタコを袋から出しました。

(ヌルヌルしてて生臭~い!泣)

私は恐る恐る、タコを水着の上からおまんこに当てちゃいました…

(ヒヤッとしてて、気持ち悪~い…)

もしかしたら動かすと気持ち良いのかもしれないと思い、私はタコを両手で持って、おまんこにタコを少し強めに擦り付けてみました…

(全然気持ち良さがわからない…泣)

私はお風呂場で一人、一体何をやっているんだろうと思っちゃいました…

誰も見てないのに…

そう思うと急に我に返ってしまって、何だか恥ずかしい気持ちでいっぱいになっちゃったのですぐに止めました…

タコどうしよう…

お魚屋さん、ゴメンナサイ…


missionは失敗です。笑

余談ですが、mission 2は

「携帯電話のバイブレーション機能で思う存分オナニーせよ!」

でした。

さすがに携帯電話が壊れてしまうのは嫌なので、このmissionは出来ません!

いや、今後mission自体しませんので、よろしくお願いします。笑




p.s.

今後、このメールを真似したような内容のメールは送らないようにお願いします。
★美奈への感想メールはこちら
すぐ返信しま~す。

ランキング参加してます。よろしければ押してください
20070208133555.gif
ランキング参加してます。よろしければ押してください

美奈に愛の一票を☆⇒FC2ランキング
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
人妻専用ライブチャットセカンドハウス
美奈を応援してください。
女の子エログランキング
エッチな女の子がいっぱいです♪

コメント

もう美奈さんんたらしょうがないなぁ。

美奈さんブログ復活するんですね!
嬉しいです。
これからも楽しみにしています!

>ちんこさん
ほんとですよね(笑)
何してるんでしょう私。

>ユッキーさん
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


