FC2ブログ
お待たせしました、続きです!

(じらすなってたくさん言われちゃった・・・笑)

彼をお口でイかせた後、私は彼を女子トイレに連れ込み・・・

「ああっ・・・入ってきた・・・」

フタのしまった便器の上に座った彼の上にまたがり、腰を沈めたのでした。

「うっ・・くぅっ・・・美奈さんの中、暖かい・・・」

ゆっくり動き出すと、彼も気持ち良さそうに顔を歪めて、私の腰を持ってくれていました。

「はぁ・・おちんちん、気持ちいい・・・・」

動くたびにおちんちんが下からおまんこの奥まで届くんです。

私は彼に抱きつきながら、目をつぶって腰をくねらせながら動かしていました。

そして彼も私の腰を両手で持って、力強い腕で私を持って、下からも突きあげてきます。

「あっ・・はぁんっ・・すごい・・・」

「う・・美奈さんっ・・・」


私達は抱き合い濃厚にキスをしながら激しく交わりました。

洋服とブラジャーをたくし上げられて、おっぱいも舐められて・・・

あまりの気持ちよさに私は、髪を掻き乱して、おっぱいも激しく揺れるほど腰を振っていました。

「あっ・・あっ・・やぁ・・はぁんっ・・・気持ちい・・!!」

「美奈さん、俺、もう・・・イク・・・・!」


デジカメを持っていたので撮ってもらいました。





終わって私達は女子トイレを出たんですが、なんとトイレの近くに人が・・・。

白髪のおじいさんがこっちを見ていました。

(やだ・・・聞かれてた・・・?)

恥ずかしくなって足早にその公園を立ち去りました。


二人で歩いて駅に向かいました。

「美奈さん、激しいんですね」

「やだぁ・・・言わないでください。」

「乱れてる美奈さん、素敵だったなぁ」


と恥ずかしい言葉を言われてしまいました。

彼とは駅でお別れをしました。

忘れられないエッチになりました。

Nさんとのエッチを思い出すと身体が熱くなってしまって・・・

今日も昼間オナニーしてしまいました。

エッチな美奈です・・・。

★美奈への感想メールはこちら
すぐ返信しま~す。

ランキング参加してます。よろしければ押してください
20070208133555.gif
ランキング参加してます。よろしければ押してください
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

人妻専用ライブチャットセカンドハウス
美奈を応援してください。
女の子エログランキング
エッチな女の子がいっぱいです♪

コメント

美奈さん最高です。溜まってたの全て出しました。

激しかったのですね。
忘れられない、いい?思い出が出来て
なによりです^^

いいなー白髪のおじいさんになりたい~!!
 (Nさんに じゃないんだ・・・(爆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

エッチな女の子たちのブログ

ふたたびたねぞう!です。もしよろしければ、エッチな女の子たちのブログで美奈さんを紹介させてもらえませんか?よろしくおねがいしま~す♪

たまんないシュティエーションですねv-10

激しく勃っちゃってますv-74

そのデジカメの写真見たいなv-218

>ちんこさん

溜まってたんですかぁ…?笑

>まきさん

覗き願望有りですか?笑

>たねぞうさん

紹介していただけるのでしたら、よろしくお願いします!

>てるさん

あはは!笑

デジカメの写真はヒミツなんです♪笑

トイレでのプレーなんてぞくぞくしますね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


