FC2ブログ
Nさんの舌が私の口の中に入ってくると、私の舌に絡ませてきました。

クチュッ…クチュッ…

いやらしい音をたてながらのキスに私は興奮してしまいました。

あぁっ…誰かに見られちゃう…

そう思ってても体の力が抜けてしまって、私は彼にされるがままの状態でした。

キスってこんなに気持ちいいんだ…!?

そう思ってしまう位、彼のキスはいままで経験した事ないくらい濃厚なキスでした。 彼はキスをしながら、私のおっぱいを服の上から触っていました。

「んっ…んふっ…」

気持ちが良くて喘ぎ声が出てしまいそうだったので、必至でそれを堪えました。

彼の手がおっぱいからだんだん下におりてきて、今度は私のおまんこを触ろうとスカートの中に手が伸びてきました。

「ぁっ…ダメッ…そこは…はんっ…」

彼の手はパンツの上からクリトリスを手探りで見つけると、おまんこの割れ目をなぞりながら優しく指を動かしました。

「あふっ…うんっ…あっ…」


彼の指がクリトリスに当たる度に体が反応し、いやらしい液体がおまんこから溢れ出てきてパンツを濡らしました。

「美奈さん…ココ、凄いね…?」


彼は嬉しそうに私の耳元で囁きました。

私はおちんちんが欲しくなってきちゃったので、ズボンの上から彼のおちんちんを触りました。

彼のおちんちんは凄く硬くなっていて、服の上からでも少し熱くなっていました。

私は彼のズボンのチャックを開けて、彼のおちんちんをズボンの外に出しました。

彼のおちんちんは凄く大きくなっていて、脈を打つ度にビクンッて動いていました。

私はおちんちんを口に咥えて手でシコシコと上下に動かしながら、ペロペロと先っぽを舐めました。

「うぁっ…それいい…」

彼は腰を引きながら可愛く悶えていました。

私はそのまましつこく先っぽを責めていると

「うっ…やば…イクッ…」

私は彼の濃厚な精子を口で受け止め、口の中はいっぱいになりました。

「…量、凄いね。笑」

私は口の中の精子を水飲み場で吐いて、水で口の中を濯ぎました。

彼は少し照れ臭そうに笑っていました。

「ねぇ…まだ、大丈夫?」

私は彼の手を引っ張って女子トイレに連れ込みました。

彼はビックリした顔で私を見ました。

女子トイレ内にある車椅子・障害者用の広いトイレに二人で入って、私はイッたばかりの彼のおちんちんを舐めました。




彼のおちんちんが大きくなると、彼をフタの閉まった便座に座らせて、私はその上に乗っかりました…


この続きは、また今度!


ランキング参加してます。よろしければ押してください
20070208133555.gif
ランキング参加してます。よろしければ押してください
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

人妻専用ライブチャットセカンドハウス
美奈を応援してください。
女の子エログランキング
エッチな女の子がいっぱいです♪

コメント

公園でフェラhttp://blog68.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
トイレでエッチhttp://blog68.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
凄いねhttp://blog68.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">

美奈さんにまたじらされた~ちんこ爆発寸前です。

>ベルさん
ベル私もすごく興奮してしまいました!

>ちんこさん
じらし上手でしょ?笑

初かきこです

美奈さんの美貌で相手は虜になったのでしょうな
うらやましぃ

美奈さんに会えるよう時間許す限りチャットにいくぞぉ!

あ!続きが読める!!
って思ったのもつかの間また続く…
やられた!確かにじらし上手だ^^
フタの閉まった便座に座らせた彼の上に
乗る美奈さん…確か映画館でもあった
光景……美奈さんの必勝パターンですね?
つ・づ・き・が・よ・み・た・ひー

>まことさん
コメントありがとうございます☆
私もチャットで会えるの楽しみにしています。

>まきさん
じらしちゃってます^^;ごめんなさい☆
必勝パターン!そうなのかな???笑
続きをお楽しみにね。

美奈さん今度チャットお願いします。

ちんこさん
こちらこそ☆
お話しましょう^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


