FC2ブログ
ランチタイムにカフェに到着してからしばらくすると、メールに添付された画像と同じ男性がテーブルの奥に座っていました。

「こんにちは、初めまして美奈です♪」

私は少し小さめな声で男性に声をかけました。

男性は私の方を見ると笑顔で軽く会釈をしました。

Nさんと同じテーブルに座り、ウエイトレスさんにアイスティーとサンドウィッチを頼んでNさんと話をしました Nさんは170cm位でやや細身、色白で黒髪の短髪、黒縁のお洒落な眼鏡をかけている好青年といった感じの男性です。サービス系の会社に勤務で、GW中は休みが一日もなかったということでした。

私のブログを毎日楽しみに見ていますと言われて少し恥ずかしかったのですが、女性に対してガツガツした感じのないとても紳士的な方でした。

「彼女はいらっしゃるのですか?」

と、ちょっと突っ込んだ質問をした時、Nさんの笑顔が少し曇りました。

しまった…地雷を踏んじゃった…

私は少し焦って話題を変えようとすると

「仕事の関係で…つい最近別れてしまったんです…」

と、彼がボソッと言いました…

非常にマズイ…

空気が…

そんなことを色々考えていたら、彼はニッコリ笑って

「でも、いいんです。縁がなかったんです、きっと…」

と、私に言いました。

彼の顔は明らかに無理をしていました。

その後も他愛のない話や世間話をして、お茶を飲みながら色々話をしていました。

話をしていてわかったのですが、彼はとてもマジメで誠実な男性でした。

こんなにマジメな男性が何で私のブログを読んで、チャットでお話をして、私なんかににメールを送ってくれたのかますますわからなくなりました。

「何で私と会おうと思ったのですか?」

と、私が彼に聞くと、彼は少し照れくさそうに笑って

「結婚されてますが、美奈さんが素敵な女性だからです!」

って言いました。

私はそれを聞いて嬉しい気持ちと、照れ臭い気持ちでいっぱいになってしまいました。

ランチタイムが終わって、私達はカフェを出て公園に行きました。

公園に行くと夕方なのに人影がほとんどありませんでした。

私達は奥にあるベンチに座って話をしていると、彼は突然私にキスをしてきました。

私はビックリしましたが、彼のつけているブルガリの香水がとても官能的な香りで、私は誘惑に負けて彼に身を委ねました…





この続きは、また今度!
ランキング参加してます。よろしければ押してください
20070208133555.gif
ランキング参加してます。よろしければ押してください

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

人妻専用ライブチャットセカンドハウス
美奈を応援してください。
女の子エログランキング
エッチな女の子がいっぱいです♪

コメント

ふむふむ、ブルガリの香水か…!!!
別に買いに行きませんよ?^^

また続くのか…続きがきになるなー
早く読みたいなー。
よし!ブルガリブルガリ……ε=(/^^)/

美奈はモテモテだねhttp://blog68.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
キスだけで済んだのかなhttp://blog68.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">その後は・・

今回は美奈さんじらしますね。早く美奈さんのブログで抜きたい。

今日

ほんの少しだけチャットしたドラドラです、これからも遊びに来るのでヨロシクお願いします。

おはよう!

今日も一日がんばろうね!

>まきさん
ふむふむって(笑)
まきさんかわいくて笑っちゃいました。
ブルガリおすすめですよ~

>ベルさん
モテモテなんかじゃないですよ!
その後は・・・
お楽しみにね♪

>ちんこさん
じらしちゃいました?笑
早く続き書きますね。楽しみにしててください。

>ドラドラさん
訪問ありがとうございます!嬉しいな。
チャット楽しかったですね。
またお話しましょうね。

>としおさん
おはようございます♪
今日も元気に頑張りましょう!


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


