FC2ブログ
こんばんわ、美奈です!

今日は頭痛もだいぶ落ち着いてきたので、お家でのんびりデーです。


いつものようにニュースを見ると、今日は世界赤十字デーだったんですね!

23年間生きてて、今日初めて知りました。笑

皆さんは知っていましたか?笑 他にも気になるニュースがありまして、「モーニング娘。」の元メンバーの辻希美ちゃんが俳優さんの杉浦太陽さんと出来ちゃった婚されるみたいですね!?

あんなに可愛い若妻さんが家で待ってたら、男性は喜んでしまいますよ!笑

私が男性ならまず喜びますね!

妊娠2ヶ月らしいですから、お子様が生まれるのは来年位なんですかね?

きっと可愛いお子さんが生まれるんでしょうね♪

あと、気になったのが東京都町田市で起きた妻絞殺の殺人事件。

携帯電話の中にあった猥褻画像を妻に見られたのがきっかけで、妻の首を絞めて殺してしまうと言うなんとも恐ろしい事件…

猥褻画像が原因で殺されてしまうのなら、私はいったい何回殺されてしまうことやら…

相変わらず世間は、色んな情報で賑やかみたいですね。


そんな感じでネットやテレビでニュースをチェックしていると、午前中にメールが一件届いていることに気付きました。

そのメールを開いてみると、ちょっと前にチャットでお話した事のある男性からでした。

メールの内容をよく読んでメールを返信すると、しばらくしてまたメールが送られてきました。

その方の名前はNさんという方で、私の家からそんなに遠くないところに住まれている方でした。

メールに添付されている顔写真を見ると、マジメそうなサラリーマン風の男性でした。

NさんはGWの振り替え休日で自宅にいるっていうことだったので、しばらくメールのやり取りをして話をしていると、これからランチをご一緒しませんかというお話になりました。

頭痛も落ち着いてきてはいたので、ちょうど二人の家から中間地点位の位置にあるカフェで待ち合わせをすることにしました。


この続きは、また今度!


ランキング参加してます。よろしければ押してください
20070208133555.gif
ランキング参加してます。よろしければ押してください
[PR]

[PR]

人妻専用ライブチャットセカンドハウス
美奈を応援してください。
女の子エログランキング
エッチな女の子がいっぱいです♪

コメント

今日夕方チャットに美奈の名前があったから入室したんだけど子供を迎えに行くからって美奈は退室しちゃったよhttp://blog68.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">
せっかく美奈とチャットが出来ると思ってたのに残念http://blog68.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
美奈と話がしてみたいなhttp://blog68.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">

世界赤十字デー……知らなかった^^;
自分はかなり世の中の情勢にうといので
美奈さんが書いてくれる情報が最新情報に
なってます!またいろいろ情報乗っけて
下さいね(他力本願^^;

まだ体調本調子じゃないみたいですね。
頭痛って頭痛の種ですよね…(爆

美奈さん今日昼休みちょっとだったけどチャット楽しかったよ。有難う。

こんちはhttp://blog68.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">
美奈昨日はチャットありがとhttp://blog68.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
今日チャットやったらコメする度にタイムアウトしましたになっちゃってチャットが出来なくなっちゃいましたhttp://blog68.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">なんでだろhttp://blog68.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
また試してみるけど・・
チャット楽しかったのに出来なくなったら寂しいよhttp://blog68.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">

>ベルさん

何でですかね?

ちょっとわからないですねぇ…


>まきさん

頭痛の種はたくさんありますね…笑


>ちんこさん

チャットって面白いですね!

私も新たに出会いがあって、ちょっぴり楽しいです♪笑

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


