FC2ブログ
こんにちわ。美奈です。

もう5月も後半ですよね~早いなぁ。

子供を産んでから本当に月日が流れるのが早いです。

こうやっていつのまにかオバサンになっていっちゃうんですね・・・(泣)

いつまでも綺麗でいたい!

旦那と子供がいても女として輝いていたいです。

そのためにはやっぱり・・・

これからも女を磨いていきたいです。

すっかり暖かくなって、昼間お買い物に出たら汗ばんでしまいました

すぐ夏になってしまうんでしょうね。

暑くなって夏になったら今年はたくさん海に行きたいなぁ。

子供が出来てから本当めったに海なんて行かなくなって、去年もビキニを着られなかったんです。

でも今年あたり、そろそろ子供も海も喜びそうだし、行きたいなーと思います。

そうとなると久しぶりのビキニに向けてそろそろシェイプアップしなきゃですね。





まだ海でナンパしてくれる人はいるかな?

まぁ行くとしたら子供も旦那も一緒なんですけどね(^^;)

でもやっぱりナンパされるのは嬉しいじゃないですか。


海のお話になったので今日は、結婚する前、海でしたエッチのお話をしますね。

友達二人で海へ遊びに行き、ナンパされた男の子と遊ぶ事になりました。

「俺らと遊ぼうよ。夜になったら一緒にバーべキューしない?」

ノリのいい二人組みで、すぐに仲良くなり、水をかけあって遊んだり、ビーチバレーをしたり、カキ氷を食べたり、若さ余ってかなりハシャいでいました。

女の子は大きな浮き輪に乗っかり、男の子に深いところまで連れてってもらいました。

「よし、どっちのチームが奥まで行けるか勝負な」

「あはは、頑張れ頑張れ~」

「くそ~追いつかね~!」


かなり深いところまで来て、私達は友達カップルより深いところまできていました。

「ふ~疲れた~」

「あはは、お疲れ様」

「美奈ちゃん癒して~」


そうフザけて彼は私のおっぱいに手を伸ばしてきました。

「や・・・ちょっと~(笑)」

「美奈ちゃんおっぱいおっきいね~」


彼は辞めてくれなくて、ビキニの中に手を入れ乳首を摘まんできました。

「ぁっ、やんっ」

手が下に伸びてビキニのパンツの上からおまんこを擦ります。

クリトリスを指で刺激されて気持ちよくなってきてしまいました。

「あっ・・・ダメだよ~・・んんっ」

「やべー勃ってきちった」


でも友達カップルが追いついて、そこでストップ(笑)

暗くなりみんなでバーべキューをしました。

お酒を飲んでみんな酔っ払い、どっちのカップルもエッチモード

私たちは人のいない岩陰の砂浜へ行きエッチしちゃいました。

ビキニをずり下げられて四つん這いになり、星空の下、バックで激しく突かれまくっちゃいました。

気持ちよかったな~

誰かに見られちゃうって興奮したのを覚えてます。

友達カップルもいい思いをしてたようで♪

若かったですね(笑)

もうそんな体験はできないだろうからいい思い出です。

よし、ビキニに向けてシェイプアップ頑張るぞー☆

ランキング参加してます。よろしければ押してください
20070208133555.gif
ランキング参加してます。よろしければ押してください

美奈に愛の一票を☆⇒FC2ランキング

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
人妻専用ライブチャットセカンドハウス
美奈を応援してください。
女の子エログランキング
エッチな女の子がいっぱいです♪

コメント

夏ですね~。思い出にもあんまり無いですが(笑)。

 初めましてこんばんは^^ ここに来るのは何回か来てますが、コメントするのは初めてですw><w
 同い年なんですね~、美奈さん。同い年で子供まで居るとは。。。子供いいですよね~、可愛いしw 絢香も子供好きですよ~w でも相手居ませんけど(笑)
 そろそろ夏ですね~。ビキニといえばやっぱ白が映えますね^^ 夏に向けて頑張ってくださいね~^^
 では失礼しました^^

読んで想像しただけで勃っちゃったv-238

美奈さんの水着姿想像しただけで興奮します

>ちんこさん
今年は水着姿出来れば撮ってアップするんで楽しみにしててくださいね。

>てるさん
これからも楽しみに読んでくださいね♪

>霞河☆絢香さん
はじめまして!コメントありがとうございます、嬉しいです♪
同い年なんですね?なんか親近感^^
白ビキニいいですよね♪

私は海ではありませんがナンパしてのHの経験はあります。
それも思い出ですね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


