FC2ブログ
今日部屋を掃除しているととても懐かしいものを見つけました。

独身の頃の写真です。

旦那には見られたくない写真もあって、クローゼットの奥の奥にしまっておいたのをすっかり忘れていました。

懐かしいものばかりでリビングに持ちだし、見始まってしまいました。

高校生の頃の若すぎる写真や、海で撮ったビキニの写真、夜に花火をしている写真など、とても懐かしくて「独身に戻りたーい!」と思いながら楽しく眺めていました。

制服ってどうしたっけ・・・?

捨てちゃったかな?

あったら着たいのにな~(笑)

美奈はこれでも当時はミニスカートルーズソックスも履いてたんですよ☆

今もルーズソックスって履いてるのかな?

見ない気がするけど。





当時よく痴漢にあったんですが、今考えるとあんな短いスカートじゃ痴漢もされますよね。

たくさんの写真をパラパラと眺めていると

「あっ」

高校の頃付き合ってた人の写真でした。

前にも書いたんですが、16歳の時初めて付き合ってバージンをあげた彼です。

「こんな写真とっといたんだ~」

二人でツーショットで映っているものや、キスをしてる写真もありました。

なんか恥ずかしいような微笑ましいような・・・(笑)

きっと当時宝物だったんでしょう。

私は彼にエッチの気持ちよさを教えてもらいました。

初体験を済ませてからは、彼も私も若かったので毎日のようにエッチしていました。

フェラを教えてもらったのも彼で気持ちよくなってもらいたくて一生懸命だった事を覚えています。

エッチなビデオフェラの研究をした事もありました。

でも結局オナニーしちゃうんですが・・・

その時から私のエロ人生は始まっていたんですね(笑)

確か彼とは喧嘩して別れちゃったのかな?

ちゃんと思い出せない・・・(汗)


当時は彼と結婚すると本気で思っていました。

今大人になって振り返ると、可愛らしい、と思うんですが、当時の二人は真剣でした!

この写真は大切に思い出として撮っておこうと思います。

もし旦那に見られたとしても高校生の頃なら大丈夫ですよね。

彼は今何してるのかな?

同窓会とか近々ないかなぁ。


★美奈への感想メールはこちら
すぐ返信しま~す。

ランキング参加してます。よろしければ押してください
20070208133555.gif
ランキング参加してます。よろしければ押してください

美奈に愛の一票を☆⇒FC2ランキング
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
人妻専用ライブチャットセカンドハウス
美奈を応援してください。
女の子エログランキング
エッチな女の子がいっぱいです♪

コメント

思い出かぁ

写真がいっぱい出てきたようですね
旦那さんに見つかると嫉妬されそうですが、宝物として取っておくには賛成~

率直な思いは美奈さんの制服姿、実物を見てみたい!
ってところです
機会があれば一緒に色々捜しに行き、着てみませんか?(笑)
専属カメラマンはやらせていただきます

そうなると掃除どころではないですよね。
でも思いでは取っておくべきですね。

美奈さんの制服姿見たいな~

>まことさん

私の制服姿ですか?笑

そんな大したものではないですよ!笑


>もぐらさん

思い出は大切ですね♪


>ちんこさん

私の制服姿なんてそんないいもんじゃないですよ!笑

街を歩いている現役の娘達を見ていると羨ましく思いますからね!

思い出の写真かぁ~、全部処分
しちゃいましたね。
でも、昔を思い出す時はあるといいですね。

しかし…美奈さんをこんなに(エロエロ)
しちゃった元彼に「乾杯!」

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


