FC2ブログ
続きです。

私たちは彼の働くバーで二人っきり、キスをして胸を揉まれ、彼の手が服の中へ。直で触られ乳首を弄ばれます。

「んっ・・・あん・・」

洋服を半脱ぎにされてブラはたくし上げられて、おっぱいを舐められました。

手はスカートをまくりあげて太ももを伝ってパンツに手を伸ばしてきました。



「あ・・・ダメ、こんなところじゃ・・・」

「平気だよ、誰もこないから。」

「でも・・・」

「もうとまんないよ」


パンツの上からおまんこをなぞられ、パンツが湿ってきました。

パンツを膝までずり下げられて、彼の指がおまんこに入ってきました。

「ああっ、やっ・・・あん・・」

「美奈さん、すごい濡れてるよ」


クチュクチュとエッチな音を立てて指でおまんこをかきまわされました。

親指でクリトリスも刺激されます。

「あっ、あっ、気持ちい・・・・はぁっ・・・」

「美奈さんすごいエロい・・・・」






半脱ぎにされたまま立ちバックで彼のおちんちんが入ってきました。

「んあっ・・・はぁん・・あっ、あっ・・・・・」

彼は後ろから私のおっぱいを揉みながら、激しく突いてきます。

バーの壁の一部が鏡になっていて、半脱ぎで後ろから突かれている自分のいやらしい姿が映って、なんだか犯されてるようで興奮してしまいました。

「あっ、あっ、気持ちいぃ・・もっと突いて・・・・」

自分でクリトリスも擦ってしまっていました。

「美奈さんマジ締まる・・・・」

彼の腰が早くなり、

「イクッ・・・」

と言って彼のおちんちんが脈を打ちました。

私たちは息を切らせながらキスをして、余韻に浸っていると、彼のおちんちんがまた大きくなってきました。

若いってすごいです。

今度はソファに座らされ、ビショビショのままのおまんこをクンニされ、クリトリスを舐めまわされ、すぐにイカされてしまいました。

今度は彼がソファに座って私が上にされ、下から激しく突かれました。

意識が飛びそうな程の快感でした。

若い子は元気ですごいですね。

ちょっと虜になっちゃいそう♪

ランキング参加してます。よろしければ押してください
20070208133555.gif
ランキング参加してます。よろしければ押してください

美奈に愛の一票を☆⇒FC2ランキング
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
人妻専用ライブチャットセカンドハウス
美奈を応援してください。
女の子エログランキング
エッチな女の子がいっぱいです♪

コメント

うーん、いつもながら美奈さん最高です!
by オッパイ星人.com 管理人
http://oppaiseijin.18.dtiblog.com/

俺は美奈さんの虜です。

>オッパイ管理人さん
ありがとうございます。
そちらにもお伺いしますね。

>ちんこさん
ありがとう、嬉しいです♪
これからもよろしく☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


