FC2ブログ
今日は久しぶりにお花見の帰りにナンパされた彼と会いました。

一緒に映画を見に行って、映画館のトイレでエッチをしてしまった彼です。

あの時のエッチはあんな場所だけあってすごく興奮したので、会うのがすごく楽しみでした。

お昼に待ち合わせをして、ランチにしようという話になり、どこに行こうかと相談していると、彼がバイトしているバーに行かないかと誘われました。




バーはからの営業だけれど、今日は店長がいなく自分が鍵を任されているのでお店を開けられるとの事でした。

「美奈さん俺の仕事場見に来てよ。おいしいもの作ってごちそうするよ。まだ昼間だけど俺の得意なカクテルもごちそうするよ。」

そう言われ、彼の働くバーに行く事にしました。

お店に着くと彼が鍵を開け、中に入るととてもお洒落な雰囲気ですごく素敵なバーです。

「わぁ~いい感じのお店だね」

彼がカウンターの中に立ち、私はカウンターに座りました。

「ちょっとゆっくりしてて。すぐ作るから。」

彼は手際よくおいしそうなサーモンのパスタを作ってくれました。

それからシェイカーを振り、彼のオリジナルだというとても綺麗な色のカクテルを作ってくれました。

「わぁ、すごい。かっこいいね」

普段は子供もいるため夜こういうお店には来れないので、こんなお洒落なお店で私のためだけにシェイカーを振ってくれて、なんだかいい気分でした。

「おいしい!」

パスタもカクテルも本当においしかったです。

「よかった喜んでもえらえて。」

「早く自分のお店持てるといいね。きっと人気のお店になるよ」


を持って頑張ってる人って素敵ですよね。

彼も私の隣に座り、一緒にカクテルを飲みました。

「昼間っから飲んじゃってるね(笑)」

でもお店の中は窓もなく、昼間でも光は入らないのでお洒落な照明の明かりで薄暗い感じです。




二人っきりだね

彼がキスをしてきました。

ねっとりと舌を絡めてきます。

私もそれに答え、長い時間キスをしました。

「・・・っ、はぁ」

彼の手が私の体をなぞって、おっぱいを揉み出しました。

服の中に手が入ってきてブラジャーに。そしてブラジャーをよけて直で触ってきました。

「んっ・・・あん・・・」

長くなってきたので続きます☆

★美奈への感想メールはこちら
すぐ返信しま~す。

ランキング参加してます。よろしければ押してください
20070208133555.gif
ランキング参加してます。よろしければ押してください
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

人妻専用ライブチャットセカンドハウス
美奈を応援してください。
女の子エログランキング
エッチな女の子がいっぱいです♪

コメント

美奈さん最近嫉妬してきたよ

>ちんこさん
嫉妬しちゃいました?w
ちんこさんともお会いできたらいいですね♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


