FC2ブログ

おねだり♪

G・Wはエッチな事ができなくてウズウズな美奈です。

やっぱり大好きなオナニーもできませんね(涙)

どうしても体が疼いてしまって昨日の夜旦那にエッチしてもらいました。
寝ている旦那に擦り寄り、足を絡ませ体を密着させておねだり。

「う~ん、どうしたんだよ?」

「あなた、したくなっちゃった・・・して?」


G・W中にできないのは旦那も一緒だったようで、私たちは体を求め合いました。

こないだお風呂場でオナニーを旦那に見られそのままエッチした以来、お互い上手くなっていたという事にも興奮を覚えていました。

お互い違う人とセックスしているのは暗黙の了解・・・そんな夫婦関係だからこそ、興奮していました。

服を脱がされ裸になります。

「こんないやらしい体になって」

私の体を舐めまわしてきます。

旦那の手がおまんこに伸びました。

「こんなに濡らして・・・感度もよくなったんじゃないか?オナニーいっぱいしてるんだろう?」

そんな事をたくさん言われながらおまんこをかき回されて、おまんこはもう洪水のようにビショビショになっていました。

こないだと同様、指でもGスポットを的確に突きながらクリトリスも刺激してきます。

「あっ、あっ、・・あなたっ、いいっ、気持ちい・・・もっと・・・」

気持ちよさに腰がクネクネと動いてしまいました。





おまんこからはクチュクチュとエッチな音が聞こえます。

「いつからこんな淫乱になっんだ?」

旦那はおまんこに顔を埋め、クンニをしてきました。

「あっ、ダメっ・・・気持ちいい・・っ・・・」

今までろくにクンニなんてしてくなかったのに、いやらしい舌使いでクリトリスとおまんこを舐め回され、指で中からもGスポットを突かれて、

「ああ、ぃ、イクっ・・・」

とイってしまいました。

それから69の体勢になり、イッたがかりのおまんこを舐められながら旦那のおちんちんを丁寧に咥えました。

「・・っ、美奈上手くなったな。」

そう言われてますます頑張ってしまいました。

「いれるよ・・・」

ゆっくりおちんちんが入ってきます。

「はぁん・・・ああっ・・」

除々に腰を激しく振ってきます。

「あっ、ああっ、あなたっ・・・いいっ・・・」

バックに変えられて、おまんこの一番奥の一番気持ちい所をガンガン突かれて髪の毛を掻き乱して快感に酔いしれました。

「あんっ、ああっ、すごいっ・・ダメ、気持ちいいっ・・・」

「美奈・・イクっ・・・」

「あ・・・中に・・中に出してっ・・・」


旦那の熱いものが脈を打っておまんこに注がれました。


なんだか異様に興奮したエッチでした。

旦那とのエッチもいいですね。

二人で満足して眠りにつきました。

中出ししちゃったけど大丈夫かな?

ちょっと心配です。


★美奈への感想メールはこちら
すぐ返信しま~す。

ランキング参加してます。よろしければ押してください
20070208133555.gif
ランキング参加してます。よろしければ押してください
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

人妻専用ライブチャットセカンドハウス
美奈を応援してください。
女の子エログランキング
エッチな女の子がいっぱいです♪

コメント

入れたいよ!!

美奈さん、いいな~エッチできて
それも、バックでGスポットを刺激されて
あえぎ声いっぱいだしていいなぁ~
美奈さん、奇麗で美しいなぁ~!!エッチしたいよ!

「・・っ、美奈上手くなったな」
このくだりを読んで思わず笑っちゃいました。
何か凄い関係ですね。暗黙の了解と言うよか、
会話に普通に出てきてるじゃないですか!
久しぶりのエッチが興奮したもので良かった
ですね。これからは毎晩おねだり?

美奈子さんこれば夫婦ですよね!
お互いに疑心暗鬼にならないでけんかをしたらSEXで繋がりあえば全て解決ではありませんか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

美奈が自分からおねだりか・・いやらしいねhttp://blog68.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
気持ち良いエッチが出来て良かったねhttp://blog68.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
中出し心配してるけど危険日だったのhttp://blog68.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">

GW仕事です。昨日の日記でまたトイレで一人でしました。またHなのよろしくお願いします。

>ヒロスエさん

ありがとうございます。

Gスポットは気持ちイイですね!笑


>まきさん

笑ってしまいましたか?笑

毎晩かはわからないですねぇ…笑


>もぐらさん

確かに喧嘩の後ってエッチしちゃいますよね…

しかも、ちょっと燃えちゃうし…


>ベルさん

危険日ではないですけど、中で出されたら心配はしちゃいますよね…


>ちんこさん

トイレでしたって、会社のですか?笑

なんだかすごく大人な関係でうらやましくなってしまいました。こういう形の夫婦もありなんだなって真面目に感心してしまった私。

もしよければ相互リンクなどいかがでしょうか?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


