FC2ブログ
昨日は旦那に頼んで子供と三人で、こないだ新しくオープンした新丸ビルに連れてってもらいましたー!

さすがオープンしたてなのと、G・Wなのもあって人が多い事多い事!!

でもすごく綺麗で落ち着いた内装で素敵でしたよ。

人が多くて全部は見ることが出来なかったけれど一通りお店を眺めてきました。

お洒落な洋服屋さんやお化粧品コーナーがたくさんありました。 1、2階に欧州の街中にあるガラス屋根付き遊歩道を模したゾーンがあって、高級セレクトショップが並んでいて、せわしいビジネス街とは隔絶されたゆったりとした空間を演出していてすごく素敵でしたよ。

人が多くなければもっとゆっくり見たかったです。

「大人をわくわくさせる」ということで、子供にはちょっと飽きちゃったみたいです。

何か食べようかとなり、お昼時は人がすごそうなので時間をずらして飲食店の階に行ったのですが、やっぱりすごい人でした。

いろいろ他にも食べたいお店もあったのですが、アジアン料理屋さんに入りました。

でも本格的ですごく美味しかったです。





スイーツのお店なども日本初店舗のお店もあるそうで。

甘いもの好きな私としては是非行きたかった~!

でも人の多さに断念・・・。

子供もいたのでしょうがないですね。

また丸ビル行きたい~!!!


そう、子供と言えば「キッザニア」に言ってみたいとの事。

「〇〇ちゃんキッザニア連れってってもらったんだってー!僕も行きたいー!!」

キッザニアは、遊びながらいろんな職業を体験して、いろいろなお仕事した事で大人のように専用硬貨をもらえて、それでお買い物等ができるらしく子供に人気らしいですね。

今はいろいろあるんですね。

確か豊洲かな?

でもどうかG・W中はもう勘弁してください(笑)

うちの子は将来何になるんだろう?

聞くと「アンパンマン!」と元気に答えています。

かわいいさかりです。

昨日は人の多さに疲れてしまった一日でした。

G・Wはエッチな事オナニーもできないなぁ~。

また誰かにかわいがってもらおうかな?

ランキング参加してます。よろしければ押してください
20070208133555.gif
ランキング参加してます。よろしければ押してください
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

人妻専用ライブチャットセカンドハウス
美奈を応援してください。
女の子エログランキング
エッチな女の子がいっぱいです♪

コメント

新丸ビルにいったの?

美奈さん、東京の新丸ビルに行ってきたの?
いいなぁ~!!おいしい料理食べてよかったね!!
僕も美奈さんとデートしたいなぁ~!!

チャットだけど・・・

美奈さん、チャットだけど、どうなってるのかな?
男と女の二つに分かれているけど、美奈さんはどっちで
チャットするのですか?
携帯でも出来るとあるけど、お金はかかるのかな?
どうやったら、携帯でできるのかな?
美奈さんやり方教えてくださいよ!!

テレビでやってたけど凄い人で混んでたよねhttp://blog68.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
エスカレーターに乗るにも並んでたよhttp://blog68.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
凄い人混みで大変だったと思うけど家族で楽しくお出掛け出来て良かったねhttp://blog68.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">
子供にはつまらなかったかなhttp://blog68.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">

そうだね

会社のトイレで一人でしました。また美奈さんでオナニーさせて下さい。

アンパンマン…子供に絶大な人気ですね^^
休日のお出掛けは、人を見に行っている様な
感じになりますね^^;
外出から帰って来ると
「やっぱり我が家が一番!」って思いません?
お疲れ様でした!
次回は平日にマッタリ出かけて下さい。

はじめmして

はじめまして
わたしは以前デリヘルを経営してたんですが
美奈さんが居れば大繁盛したなぁ~って感じで読ませていただきました。
今度チャットにお邪魔しますね♪

美奈さん こんばんわ~(v^-^v)
今日はチャットでのお話 ありがとうございました^^
楽しかったです^^
そしてリンクもしていただいて♪
遊びに来させていただきました^^

昨日『新丸ビル』に行かれたのですね~^^
凄い人のようでしたね~。。
お疲れ様^^
ゆぅなのところからはとっても遠すぎて行く事できないのでテレビで観ましたww
ゆぅなは昨日は『スパイダーマン3』を観に行ってましたよぉ。。
やっぱり人は多かったです(苦笑)
明日もう一日お休みですね^^
お天気はあいにく良く無さそうですが・・・もう一日連休を楽しみましょうね(*"ー"*)

>ヒロスエさん
行ってきました~☆とても楽しかったですよ。
デートしたいですね。
チャットはもちろん無料ですよ。
ケータイからもチャットのURL開けば見れますよ。

>ベルさん
本当にすごい人でしたよー!
すごく疲れてしまいました。
もっとほとぼりが冷めてから行くべきでしたね(笑)

>ちんこさん
会社のトイレで?すごい☆
また美奈でオナニーしてください。

>まきさん
本当に我が家が一番って思いましたよ!
あれじゃ人見物でした(笑)
またゆっくり行きたいです。

>celさん
はじめまして。訪問コメントありがとうございます。
チャット是非お待ちしてます。

>ゆうなさん
コメントありがとうございます。私も楽しかった、またお話しましょうね。
スパイダーマン3私も見たいな。
最後の休日楽しんで明日からまた頑張りましょう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブログみました^^
かえでは関西人
いいな-丸ビル
大阪の丸ビルと通天閣で・・・・(スイマセン関西の皆様)
これからもよろしく

新丸ビルも丸ビルも六本木ヒルズも最初は見物人は多いのでしょうね!

>kaededayoですさん
関西なんですね?
私関西弁好き♪
これからもよろしくお願いします☆

>もぐらさん
ほとぼりが冷めてから行くのがオススメですよ~^^;

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


