FC2ブログ
旦那ももちろん仕事、メールで会った彼も月曜はお仕事なので
月曜日の午前中は一番寂しくなります。

そんな午後は年下の彼とのエッチを思い出しながら
一人でクリトリスを触ってます。
一人でも気持ち良いんですが、なんだか物足りない…違う…

お仕事中だとわかっていながらも携帯のアドレスに登録してある彼達に
メールを送ってしまいました。

「今、寂しいから一人で触っちゃおうかなぁ」

なんて、お昼に挑発すると

「仕事中なんだけど…美奈のせいで起ちそうだよ…」

なんて返事が返ってきます。
そんな返事に悦びながら乳首の写真を送ったり、おまんこの写真を送ったりと
それなりに楽しんでいます。

20070208121828.jpg


けれどもやっぱホンモノのおちんちんの方がいいですよね。
我慢できなくなって昼間にワガママ言ってみちゃいました。

「今から会えないかなー?」

そしたら
彼は会社に営業と偽ってこっそり時間を割いてくれちゃいました。

20070208121938.jpg


2時頃彼と駅で待ち合わせてそのまま、繁華街の裏のホテルへ
シャワーを浴びようと思ったら

「今日はシャワーは後でね」って…

「???」

と思っているか思っていないかのうちに彼の手は私の太ももに
彼の指が奥まで入って、おまんこをかき回されて。

「あぁ変な気分になっちゃう・・ソコに入れられるのイヤ」

って言うと、

「変な気分になりたいんでしょ?もう変な気分の癖にっ…って」

もっと激しく掻き回してきました。

「ああっ、変だよぅ、イッちゃう・・」

「いいよ、イッても」

メールですでに気分が高まっていたせいかすぐにイッてしまいました。

「ほらっ、いっぱい出てきたよ。凄いね」

彼は私のお汁でベトベトになった指を見せつけてきました。
あまりの快感に私がボーっとしていると、ゆっくり後ろ向きにさせられ、
アナルに指を入れようとするんです。

クリを舐められながらアナルとおまんこに指を入れられると、
もう信じられないほどにビショビショに濡れて、
クリもピクピクしてるのがわかりました。

そして、アナルを広げられて彼がおちんちんを入れてきたんです。
嫌って言っても抜いてくれなくて、おまんこには指を入れて掻き回しながら、ぐいぐい突いてきました。
もう限界になりました。

「ああっ、いい・・もっとぉ」

「どこがいいの?言ってごらん」

「お・・おまんこと・・お尻の穴が・・いいっ」

って言った途端、イッてしまいました。

その後シャワーを浴びて、彼は会社に戻ってゆきました。
私も夕飯の買い物へ。

メールエッチからでも良いので私のお遊びに付き合ってくれる人探してます。
普通のメル友でもよいですよ。
夫婦の悩みとかも聞いてもらいたいんです。

メール待ってます。
★美奈へのメールはこちら
すぐ返信しま~す。


スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : セフレ! - ジャンル : アダルト

人妻専用ライブチャットセカンドハウス
美奈を応援してください。
女の子エログランキング
エッチな女の子がいっぱいです♪

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


