FC2ブログ
世間はG・W真っ盛りで賑わっていますね。

私の家はどこにでかけるでもなく、旦那と子供と3人で珍しく家でゆっくりしています。

今旦那と子供が夕飯の買い物に行ってくれてる合間にこうしてPCに向かっています。

G・W中はあまりPCいじれないかもしれないのでチャット等もご了承くださいね。
今日は昼間から旦那と子供が例のゲームで遊んでいて、

(まったく・・・子供が二人いるみたい・・・)

と思ってみていると、

ママもやってみなよ☆楽しいよ♪」

と子供が言ってきました。

「おぅ、お前もやれやれ♪」

と旦那も楽しそう。

「ママ、ゲームできないよ」

と言いながらも、子供と旦那に教わりながら楽しんでしまいました。

「あ~!」

「あはは~、ママへたくそ~!」


むむ~!くやしい~!

Wiiってコントローラーを持って体を動かしたりして、楽しいんですね!

どうしよう、これから平日ひとりでやる程ハマッちゃったら・・・気をつけないとです(笑)

時間を忘れて3人でずっとやってしまいました。

でもゲームを通じて家族みんなで笑う事ができて楽しい一日になりました。

こうゆう日はめったにないからいいものですね。

子供もパパとママと遊べて嬉しそうでした。

買い物も旦那と子供が自ら行ってくれると言い出して、これから焼肉の予定です。

今日は本当に久しぶりに家族団らんDAYになりそうです。

焼肉の後はまたWii対決かな?(笑)

今度は負けないぞー!

でもせっかくのG・W、遠くじゃなくてもどこか行きたいですよね。

旦那はずっと家にいてくれるのかな?

焼肉しながらでもに言ってみようと思います。


美奈にしてはいつになくエッチじゃない日記になってしまいましたが、許してくださいね(笑)

みなさんも素敵なG・Wをお過ごしください♪

★美奈へメールはこちら
待ってますね。

ランキング参加してます。よろしければ押してください
20070208133555.gif
ランキング参加してます。よろしければ押してください


[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
人妻専用ライブチャットセカンドハウス
美奈を応援してください。
女の子エログランキング
エッチな女の子がいっぱいです♪

コメント

家族楽しそうで良かったんじゃないですかhttp://blog68.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
そのゲーム機オレも後輩の家で後輩の子供達とテニス、ゴルフ、ボーリングやったんだけど面白かったよhttp://blog68.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">美奈も一人ではまっちゃうんじゃないhttp://blog68.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog68.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog68.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">

間違いなくハマります!面白いです!
(やったことないけど^^;
素敵な1日を過ごす事が出来て何よりです^^
願わくばこんな日が続きますように♪(くさかった?)

こんなほのぼの日記も面白くて良いですよ。
楽しみにしてるので、どんどん書いちゃって下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

でも浮気に夢中になるよりはいいのではありませんか?(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


