FC2ブログ
今日からいよいよG・Wに入りますね。

主婦の私からしたらコレといって何かあるわけでもないですし、ある意味毎日がG・Wのようなものなので…

どこかにお出かけする予定があれば少しは楽しいのかもしれませんけど、出かける予定がない者としては旦那と子供が昼間から家にいるので全くくつろげません…泣 朝から少し不機嫌な私の様子を察したのか、旦那がいきなり

「出かけてきたらどうだ?子供は俺がみてるからさ。」

と、言ってきました。

私はビックリして

「どうしたの急に?何かあったの?」

って旦那に聞くと、旦那は頭を掻きながら

「お前も毎日家事とかしてて大変だろ?たまには羽伸ばしてこいよ!」

と言ってきました。

有り得ない事です…

旦那がこんな優しい事を言ってくるなんて…

何か、怪し過ぎる…

そんなことを色々考えたりしましたが、せっかくなので子供を旦那に頼んで一人で出かけました。

急に出かけるってなると、どこに出かけたらいいのか判らないもんですね…

フラフラと街に出かけて服屋さんやらデパートには行くものの、何かを買おうと目的があるわけでもないので、結果的にウインドウ・ショッピングに。

G・Wの初日という事もあって、街は人で賑わっていました。

途中で小説を一冊本屋さんで買いまして、散歩の途中でこ洒落たカフェを見つけて、そこでコーヒーを飲みながら買いたての小説を読んで、のんびりとした時間を過ごしました。





たまにはこんな日もいいものですね。


スーパーで夕飯の買い物をしてから家に帰ると、いつ買ったのかゲーム機のWiiで旦那と子供は遊んでいました…

「おっ、早いな!見つかったか…」

なるほど、こういうことか…

要するに、ゲームで子供とワイワイ遊んでいたら、私の機嫌が悪くなってしまうだろうと思ったので、私を出かけさせたのでしょう。

男の人っていうのは、いくつになってもこういうところは子供なんですね…

でも、ゲームはいつ買ったんだろう…


ランキング参加してます。よろしければ押してください
20070208133555.gif
ランキング参加してます。よろしければ押してください
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

人妻専用ライブチャットセカンドハウス
美奈を応援してください。
女の子エログランキング
エッチな女の子がいっぱいです♪

コメント

過激な美奈さんはもちろん好きですけど、こうゆうマッたりした感じの文章を書く美奈さんも大好きです。これからもたまにマッたりしたブログも入れて下さいね。

そう取らずに単純にお言葉にあまえればいいのですよ!
考えすぎですよ。

はじめまして♪

美奈さん、初めまして♪「人妻サブマの日記帳」のサブマリーナです♪先日はサブマのブログに訪問していただき、またコメントまでいただきありがとうございました♪美奈さんのブログは以前から拝見させていただいてて、いつも素敵だな~~~~♪と感心していました♪よろしかったら相互リンクお願いできませんか??さっそくサブマの日記帳にはハリコさせてもらいました(*^-^)ニコ♪ご検討、よろしくおねがいしますm(_ _"m)ペコリ♪

小説面白いですよねー(読み始めれば)
自分は読み始めるまでが長くてなかなか
読まないですね^^;どちらかというと
絵の割合高い本の方が読みますね(爆

こ洒落たカフェで本を読む美奈さん・・・
絵になりますねー♪

本は、何の本なの?

美奈さん、本はどんな本を買って読んでたの?
アドベンチャ、推理、恋愛、どんなの読んだのかなぁ~?それに、お洒落なカフェでの一時は、誰かに
ナンパをされなかったの?

>ユッキーさん
本当ですか?嬉しいな。つまんないって言われたらどうしようと思ってたんです。これからもありのままの美奈を見てあげてくださいね。

>もぐらさん
そうですかね?(笑)つい疑ってしまいました。
素直に旦那の優しさとして受け止めようと思います。

>サブマリーナさん
こちらこそ訪問ありがとうございます。以前から見ていただいてたなんて嬉しいです。相互リンク大歓迎ですよ。こちらもリンク貼らせていただきますね。

>まきさん
小説読み始めるとハマってしまうんですよね。
でも私はつい忙しかったりすろと途中で読むのが止まってしまいます。カフェでゆっくり読書オススメです。

>ヒロスエさん
本は恋愛小説を買いました。
まだ途中なんですがすごく純粋な恋愛でとても素敵なでお話なんです。
ナンパはGWなだけあってか誰もしてくれなかったな~残念(笑)




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


