FC2ブログ
最近かなりネットとチャットにはまっています。

というか、自分の知らないニュースやら情報がたくさんあるので、凄く勉強になる毎日です。

子供の頃はニュースや新聞というものは本当に嫌いで、受験勉強の時にちょっとだけ見ていた位でした。

結婚して主婦になって社会と少し距離が離れてしまうと、自分が社会から取り残されてしまいそうな感覚に襲われちゃって…

それからはニュース等に目を通すようになって、世の中の動きに少しは関心を持つようになりましたけどね。

昨日のニュースですが、面白い記事を発見しちゃいました。↓


地球型生物が住める可能性がある太陽系外の惑星を、ヨーロッパ南天天文台(チリ)の研究チームが世界で初めて発見した。
AFP通信などによると、この惑星は、地球からてんびん座方向に約20光年離れた「グリーゼ581」という恒星を、13日の公転周期で回っている。
半径は地球の約1・5倍、重さは約5倍。地球と同様、岩石でできている可能性が高いという。

研究チームは、惑星が恒星の前を横切る際に起きる、わずかな光のちらつきを観測して、存在を突き止めた。
恒星と惑星の距離は、地球と太陽間の14分の1程度だが、恒星の大きさが太陽よりも小さく、光も微弱な「赤色わい星」のため、惑星の表面温度は、液体の水が存在できるセ氏0~40度にとどまるという。
ただ、大気の有無や組成などは不明だ。(読売新聞の記事より転記)
一年が13日…


この星に住んでたら、私はそうとうおばさんになっちゃいますね…笑

誕生日のプレゼントは13日間隔でいただけますけど!笑

夢のあるお話ですけど、やっぱり私は地球が大好きです!

当たり前のことですけどね…笑


今日はは自宅でのんびりと過ごしてしていました。

世間は明日からG・Wですね。

今のところこれといって何も予定は立ててないのですが、私の場合は旦那次第になってしまいます。

まぁ、子供もG・W期間は家にいるので、自由気ままな行動は基本的に出来ません。

独身の頃が懐かしい…

まだ私、23歳なんですけどね…

たまには何も考えずに羽をのばしたいなぁ…

そんなことをぼんやりと考えていたら、G・W期間中は昼間にオナニーが出来ない事に気がつきました。

これは非常に大変な事です!

私は浮気でエッチは沢山してますけど、オナニーも欠かさずほぼ毎日しちゃってます。

こんなカミング・アウトは今更かもしれませんが、約10日間もオナニーが出来ないのは私的に辛い事です…

G・W前に出来るチャンスは今しかないと思い、私は寝室に向かいました。


私は引き出しの中に隠してあるローターを用意して、ベッドの上で横になりました。

ローターのスイッチを入れてパンツの上からおまんこをなぞるようにローターを当てると、ローターの振動がクリトリスを刺激して、クリトリスは徐々に大きく膨らんできちゃいました。

「はぁん…はふっ…」

私はブラを外して、もう片方の手でおっぱいを揉みながら乳首をつまんだりして弄っていました。

乳首を弄ってると乳首もだんだん立ってきて、敏感になっちゃいます。

私のおまんこは、パンツが湿ってしまう位エッチな汁を沢山だしていました。

私がパンツを脱ぐと、パンツから糸を引いてしまう位おまんこはヌルヌルに濡れちゃっていました。

”あぁっ…おまんこがトロトロだぁ…”

そんな事を考えながら、今度はローターを直にクリトリスに当てちゃいました。

クチュクチュとした音がローターの振動に合わせて聞こえてきます。

「あぁん…イッちゃいそう…」

私は独り言を言いながらもおまんこに神経を集中し、ロータークリトリスを集中的に責めました。

「あんっ…イクッ…」

私がイキそうになった瞬間、


ピンポ~ン♪

突然インターフォンの音が鳴りました…

私はオナニーを邪魔されて少し不機嫌になって、インターフォンに出ました。

「はいっ!どちら様ですかっ!?」

インターフォンから男性の声が聞こえてきました。

「どぅも、宅急便で~す!」

その元気な声に少しイライラしながら、私は着替えて玄関のドアを開けました。

男性は小包みを持って立っていました。

「サインをお願いしま~す!」

私は伝票にサインをして送り主を確認してみると、私の母親からでした。

私は何だろうと思って小包みを開けてみると、


沢山のハワイのお土産が入っていました…


しかも、マカダミアナッツが異常に多い…笑





私のオナニーは母親のお土産によって邪魔をされました。泣

お母さん、ありがとう…

来月の母の日には何か贈らないと。


p.s.

G・W期間中(4/28~5/6)は旦那と子供と一緒にいることが多いかな?

たぶんPCに触る機会があまりなくて、チャットも出来ないかもしれないです…

なので、気軽に左上のメールフォームから直接メール下さいね♪

連絡待ってます♪

★こちらからも送れます★

待ってまーす♪


ランキング参加してます。よろしければ押してください
20070208133555.gif
ランキング参加してます。よろしければ押してください
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
人妻専用ライブチャットセカンドハウス
美奈を応援してください。
女の子エログランキング
エッチな女の子がいっぱいです♪

コメント

オナニしてたの?

美奈さん、ゴールデンウィーク中は書き込みに
来ないのかな?
あと、オナニーのお手伝いしたいよ!!
美奈さんの豊満なオッパイを揉み揉みして、マンコを
グチョグチョにしたいよ!!

オナニーの一番良い時に残念だったねhttp://blog68.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
明日からゴールデン・ウィークだhttp://blog68.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog68.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">
実家に帰るだけなんだけどね~http://blog68.fc2.com/image/icon/i/F8BE.gif" alt="" width="12" height="12">

こんばんは!初めまして。
ナイスタイミングで来客ですね^^;
まるで漫画の世界みたいだ。
公転、赤色わい星、懐かしい響きです。
光のわずかなちらつきからそこまで解明するのは凄いですが人類が宇宙に進出する日はいつになるのか・・・。
その日まで生きていられるかな?
人として死んでおくべきかな、やっぱり^^

こんにちは^^
美奈さん残念でしたね~(><)
僕も最近ほぼ毎日オナするようになってしまってるので
そういう経験あります^^;
ナッツは美味しかったですか?
母の日に何かプレゼントしないといけませんね~

進まない

こんにちは!! 実はレポートを読む前にTOP画面の美奈さんのアップ画、プロフィールでのダッコちゃんスタイルの画に見とれて・・・記事を読む前に充分満足しちゃってます! 魅力的ですよ!

>ヒロスエさん
ちゃっとはGW中は厳しい感じですね~
出来るときはやりたいんですけど。
オナニー手伝ってほしいな♪

>ベルさん
実家に帰省ですか?いいですね。ゆっくりしてきてください。

>まきさん
本当タイミング悪かったんです~!
宇宙の話ってわくわくしますよね。私結構好きなんですよ。

>サルオさん
こんにちわ。ありがとうございます。見とれてくれたなんて、嬉しいな。ゆっくり見てみてくださいね。

美奈は何してるのかなhttp://blog68.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
オレは帰省途中の電車の中ですhttp://blog68.fc2.com/image/icon/i/F8BE.gif" alt="" width="12" height="12">
満席で座れずあと二時間位立ってなきゃならないよhttp://blog68.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">疲れるな~http://blog68.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
またコメするねhttp://blog68.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

GWn中は美奈さんとチャット出来なくて少し寂しいですが、せっかくのお休みなのでご家族で楽しい時間を過ごして下さいね。

>ベルさん
電車は帰省ラッシュですね。二時間立ちっぱなしは辛いですね~!ご実家で羽を伸ばしてくださいね。

>ユッキーさん
ごめんなさいね。
合間を見てこうしてコメントだけ見ています。
ユッキーさんも楽しいGWを過ごしてください。

その惑星もまだはっきりはわからないようです。
それより毎日新聞を読んでください。
一番勉強になりますよ!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


