FC2ブログ
昨日やっと無事に生理が終わりました!

無事にと言うのも変な話ですけど、やっぱり生理中って体調が良くないというか…

本調子ではないんですよ…

だから、昨日位から調子はいいんですよ。

女の体って面倒くさいですね… そうそう、私の日記っていくつかのランキングサイトに登録しているんですけど、その中の一つのランキングサイトの管理人さんから連絡がありまして…

私の日記を紹介していただけるという嬉しいメールを頂きました。笑

近日中に紹介されるということなので、ちょっと楽しみです。


で、昨日は私の日記のチャットの後メールをいただいたRさんからランチに誘われたので、昼間ランチに出かけてきちゃいました。

待ち合わせ場所に到着すると彼がまだ来ていなかったので、近くのカフェに入って携帯からチャット出来るサイトで遊んでいました。

でも、皆さん書き込み早いですよねぇ…笑

私、かなり遅くて申し訳ないくらいでした…

そうこうしてるうちに彼が待ち合わせ場所に到着したらしく、携帯にメールが入りました。

”遅れてしまってごめんなさい、美奈さん。今はどちらにいらっしゃいますか?”

私がカフェを出て待ち合わせ場所に行くと、彼は走ってきたのか少し汗をかいていました。

彼は私に送ってくれた写真の通り、スーツ姿の似合う誠実な営業マンって感じの男性でした。

「そんなに慌てなくても大丈夫だったのに…笑 お腹空いてますか?」

私が笑いながら言うと、彼も笑って

「何も食べてないのでお腹がぺこぺこですよ!笑 ランチは何にしましょうか?」
って言いました。

ランチタイムが終わりそうな時間帯だったので、近くにあったイタリアンのお店に入りました。




そのお店はぎりぎりランチタイムをやっていて、私たちは席に着くと早めに注文をしました。

「いやいや、こう面と向かうと…照れますね…笑」

彼は緊張しているのか、おしぼりで額を何回も拭いていました。

「そうですね…笑 でも、誠実そうな方で安心しました。」

私が彼にそう言うと、彼は少し安心したようでした。

「でも、何か不思議な感じです…僕は日記を読んでいるので…」

彼は恥ずかしそうに言ってきたので、私も恥ずかしくなっちゃいました…

「あの…ああいう日記を書く女ってお嫌いですか…?

私は彼に質問すると、彼は首を大きく横に振りました。

「とんでもない!素敵じゃないですか!」

ちょっと大きめな彼の声が静かなお店の中に響きました。

店員さんがビックリしてこちらを見てたので私たちは静かにすると、急におかしくなってしまって私たちは二人して笑ってしまいました。


それからご飯を食べながらしばらく話をして、彼は一度会社に戻らないといけないという事だったので、連絡先を交換してからお店で別れました。

今度はゆっくりお酒を飲みましょうと誘われたので、次回がとても楽しみです!

あっ…

この日記もたぶん彼に見られていますね…照

まぁ、いいや!笑


ランキング参加してます。よろしければ押してください
20070208133555.gif
ランキング参加してます。よろしければ押してください
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
人妻専用ライブチャットセカンドハウス
美奈を応援してください。
女の子エログランキング
エッチな女の子がいっぱいです♪

コメント

スパロウもランチ出来る距離ならいいのに…^^;って
美奈ちゃんの方から拒否されるかな(爆)
生理終わっておめでとう!(^o^)v

>スパロウさん

そんな事はないですよ!笑

お互い気が合って、仲良くなって、時間や都合が合えばじゃないですか?笑

オレも美奈と携帯でメールしたいよ~http://blog68.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
仲良くなって気が合えばご飯行ったり買い物行ったり飲みに行ったりしたいなhttp://blog68.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">ダメかなhttp://blog68.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">

>ベルさん
仲良くなったら行きたいですね。
よかったら気軽にメールください。

とりあえずこの美奈のブログにコメするしかないよねhttp://blog68.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">

>ベルさん
メールフォームありますよ♪
サイト左上のプロフィールの上の写真クリックしてもらえれば直接メールです。
よかったら是非送ってください☆
待ってます。

パソコンと携帯では表示の仕方が違うよねhttp://blog68.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">オレは携帯だしやり方がよく分からないんだよねhttp://blog68.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">
ブログの秘密のコメだったり美奈の携帯に届きますってやつだったり色んな方法で美奈にメールしてるんだけどねhttp://blog68.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">

届いているのかな?

美奈さん、何回かメールを送っているけど
お返事のメールはないよ!!
どうなっているのかな?メールは届いているのかな?

女性だけではなく男も面倒ですよ!
溜まったものを出さなければなりませんから・・。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


