FC2ブログ

チャット

最近ネットのニュースをチェックする癖がつきまして、今日も昼間にPCを開いて色々調べていると、私の大好きなお笑い芸人さんの堤下さん(インパルス)が、JJモデルの土岐田麗子さんとご結婚されるという嬉しいニュースがありました。

私はバラエティ番組が好きで良く観たりしているんですけど、ここ最近暗いニュースが続いていたのでこういう明るいニュースは和みますね。笑

お二人が幸せな結婚生活を送れますように… さて、最近の私はというと、昼間から夕方位まで暇な時間帯を見計らってチャットなんてものをやっています。

友人に面白いからと薦められて自分の日記に付けてみたのですが、チャットって意外と面白いですね!

前もチョコチョコとやってたりはしたんですけど、自分の日記にチャットをつけてやってみるとまた違う面白さがあるんですよ。

この日記のチャットで話をされる方っていうのは、最初から私という人間の存在を知っている上でチャットでお話をするじゃないですか?

それが面白いと言うか、安心というか…

自分のペースでチャットを楽しめるんですよね。笑

私はこの日記を見てくださる沢山の方々ともっとコミュニケーションを取りたいので、お暇な方や私と話をしてみたい方は是非チャットルームにいらしてください!


使用方法ですが、まず「Guest」と書かれているところにカーソルを合わせて自分のお名前を入れてください。

ここにお名前を入れないと書き込んだ記事の表示が「Guest」の表示でどなたの書き込みかわからなくなります。

お名前を入力したら、右側にある白い余白に書き込みをして、送信ボタンを押すかEnterキーを押すと書き込みがチャットに反映されます。

いたって簡単でしょ?笑

注意点として、チャットルーム内が混みあいますと、書き込みされた記事の反映が遅れますのでご了承下さいね!

大体私は昼間から夕方にかけて利用する事が多いので、その位のお時間でしたら私とチャットでお話出来ますよ!

チャットで一度お話された方でしたらメールを頂いた時にお話しやすいですしね!笑

昨日もチャットに遊びにこられたRさんという方からメールをいただきまして、ちょっとだけプライベートなお話をしちゃったり…

もちろん男性の方だけじゃなくて、女性の方もチャットでお話したいです。

女性の方は大歓迎なので、遠慮なさらずに気軽にチャットでお話しましょうね!


そんな感じです。

今日は昨日の夕ご飯でカレーを大量に作りすぎたので、今夜もカレーです。笑

楽チンでいいですね。笑


★美奈への感想メールはこちら

すぐ返信しま~す。

ランキング参加してます。よろしければ押してください
20070208133555.gif
ランキング参加してます。よろしければ押してください

美奈に愛の一票を☆⇒FC2ランキング
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

人妻専用ライブチャットセカンドハウス
美奈を応援してください。
女の子エログランキング
エッチな女の子がいっぱいです♪

コメント

へ!

チャットで美奈さんと会話できるなんて知らなかった。

今度是非行ってみようかな~!
でも緊張しちゃうな。

チャットは携帯からは無理だよね~http://blog68.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">
残念だよhttp://blog68.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">美奈と色々話してみたいな~http://blog68.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">

チャットもいいですができれば時下に美奈さんとお話しがしたいですね。
できればS○Xしながら!(笑)

そうだよね!

美奈さんチャットはいいよ~(^_-)!でも平日の昼間は仕事で書き込みできないのが残念です(;_;)!できれば携帯でできれば昼間の昼食の時に書き込みできるけどなぁ~(^_^)v!美奈さんお笑いの人が美人の人と結婚するなんてうらやましいよ~~(;_;)!僕も美奈さんと結婚したいなぁ~(^_-)!美奈さん誰か綺麗な人紹介してくださいなぁ~(^_^)v!

>サルオさん

チャットルームで待っていますよ!笑


>ベルさん

ごめんなさい!

今はPCのみですね…

携帯で出来るのかは調べてみますね…


>もぐらさん

それは仲良くなってからですね!笑

チャットルームで待っています。


>ヒロスエさん

携帯で出来るかどうかは、調べてみますね!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


