FC2ブログ
旦那は私のおっぱいにしゃぶりつきました。

「・・・っ・・ぁあぁぁっ・・」

久しぶりの旦那の舌使いはとってもいやらしくて声が漏れてしまいました。

旦那は床に目が行った様で

「お前!生理中なのかぁ!何も生理中にオナニーなんかしなくてもいいだろう」

なんて言うんです。

だって今回はしょうがないじゃん。
色々あったんだよ。

と思ったのですがそんな事言えません。

「あなたが相手してくれないから生理中だってそうじゃない時だって寂しくなったらするのよ!」

そう言いました。
すると旦那は

「あぁ・・そうかぁ・・ごめんなぁ・・」

と言っていきなり旦那はズボンを下ろしました。

「美奈・・久しぶりにしゃぶってよ」

私は旦那の前で膝をついて旦那のおちんちんにしゃぶりつきました。


そして左手はクリトリスを弄り始めるとそれを見て旦那が興奮してきた様でおちんちんが段々大きくなってきました。

今度は唇に力を入れてカリを刺激しながらバキュームフェラ

旦那はもう我慢出来なくなった様子で私を立たせると後ろ向きにさせて後ろから挿入してきました。

「・・・っぁあっ・・・んっ・・入ってきた・・・」

腰を徐々に早く振ってきました。
今日の旦那は何かいつもと違う感じがしました。

まるで私のおまんこの奥の一番気持ちいい所を知っているかのようにいい所を的確に突いてくるのです。

かと思えば今度はクリトリスを指で刺激しながらガンガンおまんこを突いてくるんです。

『・・何なの!?・・いつもと違い過ぎる・・・』

気持ちよすぎて立ってる事が必至になってしまいました。

「美奈・・イクよ・・出すよ・・」

そう言っておまんこの中に精子を出しました。
おまんこの中でおちんちんがドクンドクンと脈を打っているのがわかりました。

おちんちん
おまんこから抜くと生理と精子が混じってピンク色の液体がお風呂の床に落ちました。

おちんちんも赤くなってしまい私もピンク色の液体が足を伝っていたので一緒にシャワーを浴びました。

『一緒にシャワーかぁ。こんなの何年ぶりかなぁ・・』

なんて思ったのです。
でもそれよりも今日感じたのは旦那のエッチが以前と全く違う事です。
簡単に言えばかなり上手になってるんです。

どうせ浮気しているだろうとは思っていましたがこんな事で確信してしまうなんて・・・

シャワーを浴びた後にリビングへ戻ると旦那が

「お前いつの間にかいやらしい体つきになってるなぁ。それにテクニックも上達してるな」

なんて言うのです。
今までだってお互いに浮気していると思っても見ぬフリをし合ってきました。
今更何も思わないのです。
きっとそんな事よりもお互いに興奮できるいいエッチが出来たという事で満足してたんですよね。

私も上手になってきたのかなぁ・・。
もっといろんな人とエッチしてどんどんいやらしくなりたいなぁ。

★美奈への感想メールはこちら

すぐ返信しま~す。

ランキング参加してます。よろしければ押してください
20070208133555.gif
ランキング参加してます。よろしければ押してください

美奈に愛の一票を☆⇒FC2ランキング
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

人妻専用ライブチャットセカンドハウス
美奈を応援してください。
女の子エログランキング
エッチな女の子がいっぱいです♪

コメント

バックでいったの!!

美奈さん、バックで気持ちいいマンコの中のGスポットにチンポが当たって気持ちよかったんだね!!
僕も美奈さんをバックで美奈さんを犯しまくってやりたいよ!!
美奈さんのお尻みたいよ!!

やっぱりお風呂で中出しだったんだねhttp://blog68.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
生理中の生ハメ中出しは気持ち良いよねhttp://blog68.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">

>ヒロスエさん

バックは気持ち良いですね!


>ベルさん

でも、血がついちゃうじゃないですか…

男の人って嫌じゃないんですか?

いいですよね!

本当に、美奈さんとセックスしてバックでいっぱい
突き突きしてお尻を揉み揉みして、あえぎ声いっぱい
聴きながら、中出ししたいよ!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


