FC2ブログ

お風呂で

こんにちは。
今日は昨日の続きを書きますね。

居酒屋で知り合った男の子と電話しながら
お風呂でおっぱいを触り始めました。

「あんっ・・・」
お風呂なので、声が少し響いてしまって、
子供たちを起こさないか心配です。

「美奈さんいやらしい声出てるね」

って言われて余計に感じちゃった。

「じゃあおまんこも触って」

私はおまんこを触り始めました。

「ああんっ気持ちいいよぉ」

「俺もおちんちんしごいてるよ」

彼もおちんちんをしごいている所を想像していると、
なんだか本当に一緒にエッチしているみたいです。

と、そのときです。

「美奈ちゃんイクっ、うっ!」

といって彼はもうイってしまいました。

早いんですけど・・・

「気持ちよかったよ!またね!」

とかいって電話切っちゃうし!
なんだかなぁ・・・

物足りない・・・
そのままオナニーを続ける事にしました。

携帯電話は邪魔なので風呂の外に置いてきました。

「ん・・・ああっ・・・」

しばらくおまんこを触っていると、

ガラッ!

え?なにごと?

なんと、そこには寝ていたはずの旦那の姿が・・・

「あれ、おまえなにやってんだ」

「あなたが相手してくれないから一人でエッチしてるのよ」

「そうか・・・悪かったな」

旦那そういって私に近づくとおっぱいにしゃぶりつきました。


続きはまた書きます。


★美奈への感想メールはこちら

すぐ返信しま~す。


ランキング参加してます。よろしければ押してください
20070208133555.gif
ランキング参加してます。よろしければ押してください

美奈に愛の一票を☆⇒FC2ランキング
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
人妻専用ライブチャットセカンドハウス
美奈を応援してください。
女の子エログランキング
エッチな女の子がいっぱいです♪

コメント

え~いけなかったの?

美奈さん、お風呂でいけなかったんだね。
相手が先にいってしまうなんてひどいね!!僕なら我慢して美奈さんがいくまでずっと我慢しますよ!!
でそのあとは、旦那さんともの凄いセックスをしたのかな?バックや座位、立位、正常位していっぱいいかしたのかな?美奈さんいいな~

生理で旦那とお風呂でエッチして中出しhttp://blog68.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いいタイモングでしたね!セーフ!!
でも男は若いとまだコントロールできないと思いますよ。

こんな事教えていいんですか?
http://www.motenanpa.com/
↑ありがとうございました。

<ヒロスエさん
本当です。。
出来ればもう少し我慢してもらいたかったなぁ。

<ベルさん
どうでしょう??笑
楽しみにしててくださいね!

<もぐらさん
そうなんですかぁ??
コントロールかぁ・・・
考えた事なかったです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


