FC2ブログ
続きです。

男の子のメモには携帯の番号とアドレスが書いてあり、

「美奈さんの太もも気持ちいいね。連絡して」
とメモが書いてありました。

なんだか顔が赤くなってしまいました。
私は子供も預けているので帰らなきゃ、と言う気持ちがあり、その日は早めに解散させてもらいました。

でも久しぶりにゆっくり息抜きが出来たのと、新しい出会い?に気分はルンルンでした。

そして家に帰り、子供を寝かしつけたり家の事をしました。

一通り家事も済ませ、夫は明日早いからと言ってさっさと寝室に行ってしまったので、リビングでテレビを付けながら彼にメールをしてみました。

「今日は楽しかったね。ありがとう。美奈・・・。」

するとすぐ返事が返ってきました。

「楽しかったね!今って電話できない?」

う~ん・・・旦那も子供も別室で寝てるし、大丈夫かな?

「いいよ。090xxxxxxxx」

電話がかかってきました。

「もしもし?どーも☆今日楽しかったねー!また飲もうよ」

「うん、そうだね~」


会話が弾み、しばらくの間楽しくしゃべっていました。

「今日美奈さんの太もも気持ちよかったな」

「え?もう、エッチなんだから」

「触られてどんな気分だった?」


話はエッチな方向へ・・・

「・・・気持ちよかった・・」

ドキドキしていました。

彼はどんどんエッチな質問をしてきておまんこがじわーって熱くなるのを感じました。




電話エッチしようよ」

したい・・・。でも生理なんです・・・泣

「ごめん、今生理だから・・・」

「じゃぁお風呂でしなよ。」


そう促がされた私は電話を片手にお風呂へ向かいました。

「服・・・脱ぐね。」

「うん」

「脱いだよ。お風呂場入るね」


になってお風呂に入りました。

「お風呂入ったよ。」

自分の声が響いてなんだかドキドキしてきました。

幸いな事にお風呂は旦那と子供が寝ている部屋とは離れているので話し声程度なら聞こえることはないと思います。

「じゃぁ、おっぱい触ってみて。」

ゆっくりを揉み始めました・・・

ごめんなさい、また長くなってきたので続きはまた次回書きます。

4月19日(木)16時からまたチャットやりたいと思います!時間がある人は遊びに来てね!!

★美奈への感想メールはこちら

すぐ返信しま~す。


ランキング参加してます。よろしければ押してください
20070208133555.gif
ランキング参加してます。よろしければ押してください

美奈に愛の一票を☆⇒FC2ランキング
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
人妻専用ライブチャットセカンドハウス
美奈を応援してください。
女の子エログランキング
エッチな女の子がいっぱいです♪

コメント

メールと番号

美奈さん、すぐとメールアドレスと携帯番号を教えちゃったの、僕にもメールアドレス教えてくださいね!!
美奈さん、お風呂場でオナニーしたのいいなぁ~!!
僕も美奈さんのオナニーお手伝いしたいよ!!
美奈さんとセックスしたいよ!バックで突き突きして
美奈さんのあえぎ声聴きたいよーー!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

えみこhttp://blog68.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">って本名なのhttp://blog68.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">

美奈は本当にエッチな人妻だね~http://blog68.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
なんかブログの書き込み見てても落ち着きのある文章だから23歳には思えないよhttp://blog68.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">

美奈さんこんにちは!

先ほどはコメントどうもです^^

楽しそうなブログなので

またちょくちょく見に来ますね!

それでは失礼します(・∀・)ノシ

>ヒロスエさん
気が合えばエッチもしたいですね。

>Tさん
興味津々ですか?
美奈のこと、色々と知ってくださいね。

>ベルさん
そうですかね?
もう結婚もしちゃうと落ち着いちゃうのかもしれませんね。

>ブルーキングさん
よかったらまた見に来てくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

自宅で夫、子供がいながらテレフォンSEXとは勇気ありますね。
絶対にばれないようにね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


