FC2ブログ
メールをくれる人が多くなってきたのでたくさんの人と出会えそうです。

今日はまた別の人と会ってきました。20歳の若い男性でした。
旦那が日曜日なのに仕事へ出かけました。

きっと仕事は休みだと思います。イライラしていたら20歳の彼からメールが来たので会う事にしたんです。

待ち合わせ場所に行くとすでに彼は待っていました。

「ごめんなさい」

「いえ。僕が早く来過ぎました」

と言って笑っていました。顔はとてもかわいい感じの彼。20歳よりも下に見える感じです。

一緒に食事をしました。今日は彼のお気に入りだというパスタ屋さん。
私は初めて行きましたがお店の雰囲気も良くてとてもおいしかったです。

20070208121723.jpg


お店を出ると彼に引っ張られるようにゲームセンターへ。

プリクラを一緒に撮りました。と言うかヤダって言ったのですがどうしても撮りたいと言われて撮る事になってしまったのです。

なんか若返った気分になりました。

そしてゲーセンを出て向かった場所はラブホテルラブホへはどちらかと言うと私が引っ張って言った感じです・・・

なんかとても可愛くってリードしたくなっちゃう様な感じなんです。。

部屋に入ると私が浴槽にお湯をはりました。
そしてコーヒーを入れてあげて彼に渡しました。

「美奈さん。僕緊張してきちゃいました。」

「ゆっくりして。時間はいっぱいあるんだから。」

こんな会話をしながら時間が過ぎていきました。

「一緒に入ろう。」

と言って彼の服を脱がしてお風呂へと連れて行きました。
恥ずかしそうにしているのがまた可愛かったです。

今回は私が彼の身体を洗ってあげました。そしておちんちんを念入りに…
お風呂に入ってからずっーと立ちっぱなしでした。それも可愛いんです。
立っていた分洗いやすかったですが彼が感じてるの見るのも楽しかったです。

部屋に戻ると私から攻めちゃいました。
彼をベッドに倒して全身リップ。感じてるのが嬉しくってたくさん舐めちゃいました。
おちんちんも丁寧に舐めてたらすぐにおちんちんがビクビクしてきちゃって・・・

「私のおまんこも舐めて」

と言ってシックスナインをしました。
気持ちよくておまんこが濡れてきたのがすぐにわかりました。
クリトリスを舐められて一度イってしまったので騎乗位おちんちんを勝手に挿入してしまいました。

20070208121903.jpg


彼のおちんちんは熱くなっていました。私の中に入ると気持ちよくていっぱい腰を振りました。

「あぁっ・・おちんちん太くてかたい・・」

「美奈さんすっごいエッチ」

もう自分が気持ちよくなる事で必至だったと思います。おまんこの奥の気持ちいい場所におちんちんをこすり付けて大きな声で喘いでいました。

「あぁっ・・もう・・イっちゃう・・おまんこイク・・」

「ああ、おまんこしまってきたよ・・僕も出ちゃいそうです」

「じゃぁ、美奈の中に出して・・精子欲しいの・・」

「あぁ、イきますよ・・出る・・」

彼のおちんちんはおまんこの中で脈を打っていました。同じくらいのタイミングでイけたと思います。

普段な私が今日は珍しく攻めてしまいました。
彼はとっても可愛かったです。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
人妻専用ライブチャットセカンドハウス
美奈を応援してください。
女の子エログランキング
エッチな女の子がいっぱいです♪

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


