FC2ブログ
今日はお友達の誘いで久しぶりに街へと繰り出しました。

そのお友達はまだ独身なんですが高校の時からの親友です。
私に子供が生まれるまではよく出かけたりしてたのですが子供が出来てからやっぱり中々会えなくなってしまいました・・・

でも今日は大丈夫!!

日曜日だし私の親がお休みで家にいるそうなので預けてきちゃいました。子供も私の両親も喜んでたし・・・

旦那は仕事って朝早くから出かけたし。(本当に仕事なのか・・・)

私は何も考えずに友達と遊べる~!!

と張り切って電車に乗って出かける事になりました。

久しぶりに会う友達は全然変わっていませんでした。

「変わらないよね~!」

と言うと

「美奈の方が不思議なくらい変わって無いよ!子供いるなんて思えないよ」

と言われました。少し心の中で喜んでました 笑





友達が買い物をしたいと言ってデパートの中で洋服を見たり雑貨を見たりしてウロウロしていました。

何か独身の頃に戻ったような気持ちになってかなりテンションが上がっていました。

その後、パスタ屋さんに入ってお昼を食べました。

「この後どうする?美奈は何したい??」

「う~ん・・・カラオケに行きたい!」

よく2人で学校帰りに行ったものです・・・

私は子供が生まれてから普通に遊ぶ事があまり出来なくなってしまったので普通に遊べる事が嬉しくてしょうがなくなっていました。

そしてカラオケに行って2時間歌ってはしゃいでいました。

その後友達がゲームセンターに行きたいと言うのでついていきました。

今はいろんなゲームがあるんですね。
ドラムの音ゲーって言うんですかね??
とかギターのゲームとかその場にいるだけで気持ちが舞い上がっていました。

ゲームセンターを出た頃にはもう夕方になっていました。
でもせっかく一日遊べるのだからもう少し遊んでいたくて

「ねぇ、ちょっとだけ居酒屋に行かない?」

「いいよ。」

と言う事で少し飲みに行く事になりました。

久しぶりの居酒屋・・・

まず一杯目に2人ともビールを頼みました。

しばらくすると近くの席で飲んでいた男の子2組が声をかけてきました。

なぜか話してみたら盛り上がったので4人で飲む事になりました。

私の隣に座ってきた男の子が足を触ってきたりしました。

心の中で『今日は生理なのに・・・』

なんて思っていました。

みんな酔いがまわってきました。

そして隣の男の子が私に何か書いてあるメモを渡してきました。


長くなりました。また続きます!!

★美奈への感想メールはこちらです♪

すぐ返信しま~す。


ランキング参加してます。よろしければ押してください
20070208133555.gif
ランキング参加してます。よろしければ押してください

美奈に愛の一票を☆⇒FC2ランキング
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テーマ : エログ - ジャンル : アダルト

人妻専用ライブチャットセカンドハウス
美奈を応援してください。
女の子エログランキング
エッチな女の子がいっぱいです♪

コメント

またナンパされたんだhttp://blog68.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
本当に美奈は綺麗なんだね~http://blog68.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">

え~またナンパされたの?

美奈さん、今日は友達と遊んで楽しかったね!!
また、居酒屋に行って飲んでナンパされて、太腿触られて気持ち良かったのいいな~美奈さんの奇麗な太腿触って、美奈さんのあえぎ声聴きたいよ!!
早く、美奈さんのセックスシーンを聞きたいよ!!
まさか、またトイレでセックスしたのかなぁ?
美奈さん、生理中でもやりたいよ!!
美しい美奈さんのお体見て勃起してマンコにズボズボ入れたいよ☆☆

ナンパされたんだね!

子供は世話だね。でも、自分の事も考えて時々遊びにいくの悪くないと思う。
美奈さん綺麗だからナンパされたんだね。
それだけじゃなく、楽しみたい女の人だし^^
それに飲んでからいい気分になるね。
そのメモにいい事書いてあった?
生理中でも気持ちいいことが必要!

{たらこビラビラ}の続き

チンチン挿入前に濡れるまでクリと膣口を中指でグリグリするんだけど、ぶ厚いビラビラなので、しっかり中指に力をいれて左右に開かないと指先v-219がマンコ入口に届かなかったよ。Hなので楽しかったけどv-237

今日も夜勤なので美奈さんでオナニーさせて下さい。

たまには羽を伸ばすのもいいですね。
でも楽しそうですね。

ベルさん
たまにですよー。もっとナンパされたいな。
ベルさんしてくれますか?

ヒロスエさん
久しぶりに友達と会ってすごく楽しかったですよ。
トイレで?それは次の回のお楽しみです。

ラシさん
たまには息抜きも必要ですよね。久々に飲んでいい気分でした。
気持ちい事は私には常に必要です

゚+。オジャマシマス☆(*-'ω´● )

先日はコメントありがとうございました(*^▽^*)

久々のお出かけだったのですね
お子さんがいるとなかなか出来ないですもんねぇ
でも、女だもんたまには弾けたいですよね
続きが気になります (*'ー'*)ふふっ♪

ではでは、また寄らせていただきます♪

初めまして!!

美奈さん、初めましてです。
人妻AyaのHなとこ・・・の管理人のタマンです。
ブログご訪問ありがとうございました。&お邪魔させて頂きました。。こちらにはリンクさせて頂きました。よろしければ相互リンクお願いできますでしょうか?
今後ともよろしくお願い致します。

え!

またナンパされたんですか?
もてもてですね!

もしかして・・・この後期待!
すごすぎる・・・・!!!!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


