FC2ブログ
昨日、生理になってしまいました。

今日は2日目なので体調があまりよろしくない為、一日中家にいました。

お天気が良いのに残念…泣

子供が友達の家に遊びに出かけて、旦那は仕事。 私はというと、掃除と洗濯を午前中に済ませて横になりながらネットで色々なニュースを見たりネットショッピングをしたりしていました。

ネット・サーフィン中に気になるニュースがちらほらありまして…


気になったのがアニメのドラえもん。

声優さんがだいぶ前に変わったと思いきや、5月11日から大々的にイメチェンをされるそうです。

テーマソングが変わったり、キャラクターのファッションが今風になったりするらしいのでドラえもんのWEBを覗いてみると…


しずかちゃんがキャミソール姿になっていました…笑


他のキャラクターも、スネ夫がパーカー、ジャイアンがハーフパンツと所々に若者よりな服装にチェンジされるらしいのですが、何故か肝心なのび太がTシャツ姿であまり変化が無いのがまた面白いです。笑

アニメもどんどん進化しているんだなぁと感心しつつ、一方でちょっと寂しい気持ちになったり…

でも、老舗的なアニメが若い世代に引き継がれていくという事はとても良い事だと思いますね。


あと、お笑いのウド鈴木さん。

お車で事故をされたそうですね。

ウドさんご本人はお怪我はないみたいですけど、事故の相手の女性がお怪我をされたみたいですね。

これからG・Wにもなりますし、お車の事故は気をつけたいですね…


そう言えば、今日はオナニーもしないで大人しく自宅でネットをしてました。

たまには体を休めた方がよろしいのかもしれませんね。

早く生理、終わらないかなぁ…

★美奈にメールください★
すぐ返信しま~す。

ランキング参加してます。よろしければ押してください
20070208133555.gif
ランキング参加してます。よろしければ押してください

美奈に愛の一票を☆⇒FC2ランキング
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
人妻専用ライブチャットセカンドハウス
美奈を応援してください。
女の子エログランキング
エッチな女の子がいっぱいです♪

コメント

今日初めてです

美奈さん、はじめましてラシです。
今日始めてこのブログに来ています。生理だからネットしていましたね。そんなにアニメキャラかわったんですか!(笑)オナニーもたまっていますか。じゃあ、生理が早く終わらないといいね。
これからヨロシク

4月14日

美奈ちゃんは生理でSEXお休みですか?ボキは若い子とする機会があったので、正常位→騎乗位→正常位で
30分ズブズブしましたよv-10スキンかぶせたけど亀頭がヒリヒリでした。昨日の彼女のビラビラはタラコ唇v-207みたいだった、初めて見ました

<ラシさん
どうもありがとうございます♪
本当に生理は嫌いです!!
早く終わってほしいです。。

<たかおさん
たらこ唇ってどんなだろう??
色々想像しちゃいますね 笑
私もズブズブされたいです!!

早く生理終わると良いねhttp://blog68.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">それまではしばらくエッチな事もおあづけだねhttp://blog68.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">

生理は女性の宿命ですからおとなしくのんびりしていればいいのですよ!

<ベルさん
そうなんです~。でももう少しで終わりますよ。

<もぐらさん
ホント女性の宿命ですね。おとなしくしています。

先日は我がブログにコメントくださりありがとうございました(^-^)
ドラえもん…嫌いじゃないですが最近は見てないです☆
でもちょっと気になったのでWEB観に行ってみようかな♪(^-^)
衝撃だったら我がブログにも書こうかな…☆

また伺います♪
これからどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

>絢華さん
来てくれてありがとうございます♪
また遊びに行きますね。
こちらこそ今後ともよろしくお願いします。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


