FC2ブログ
今日はお友達のとっても大切に可愛がっているチワワ君を預かりました。

お友達は一泊の旅行で旦那と伊豆の方へ行くらしいです。(うらやましー!!)

大切過ぎてチワワ君をペットホテルへ預けるのすら嫌なんだそうです。。

見えない所で何か酷い事されてないか。とか色々考えると友達の私に預けるのが一番安心なんだとか・・・

まぁ、そんな事で今日朝から友達は車でうちに来てチワワ君を置いていきました。

あんなに可愛がるだけあってかなりかわいいです。

旦那を仕事へ送り出して子供を保育園に連れて行き家の中の掃除をしました。

ちょっと汗ばんでしまって気持ちが悪かったので私はシャワーを浴びる事にしました。

すると脱衣所にチワワ君がやってきました。

『ちょっと待っててね。いい子にしてるんだよ。』

そう言って私は服を脱ぎました。
そして下着も脱いでパンツが下に下がったところでやたらとチワワ君が匂いを嗅ぐんです。

しまいにはパンツペロペロと舐めはじめました。

「あぁ~!ダメだよ」

パンツを取り上げると今度は私の膝の辺りに前足を乗せて頑張って2本の足で立っていました。

そして届きそうで届かなそうな感じでおまんこクンクン匂いを嗅いできました。

そして舌がペロペロと出た時に割れ目を刺激されて体が反応してしまいました。

『ダメ!友達の大事な犬なんだから』

と自分に言い聞かせていたのですが欲に負けてしまいました・・・


舐めたそうにしているチワワ君の高さまで膝を曲げて割れ目を指で開いてみました。

するとチワワ君は匂いをクンクン嗅いでペロペロと舐め始めました。

「あぁっ・・わんちゃんなのに上手・・・」

気持ちよくておまんこからヌルヌルした汁が溢れてきました。

うまくクリトリスを舐めさせていたのですがおまんこから溢れてきたのに気付いたみたいで今度はおまんこの穴をペロペロと舐めてきました。

「ぁぁああぁっ・・・」

私があまりにも気持ちよくてうっとりしていると

「♪~チャラチャラ~♪」

IMG_0554.jpg


と携帯が鳴りました。

「もしもし?」

「もしもし美奈?うちの子いい子にしてる?ごめんね!任せちゃって」

「すっごいいい子だよぉ!!心配しなくて大丈夫だよ。」

友達に悪い事をしてしまったなぁ・・・

ペットホテル預けた方がちゃんとみてくれたんじゃないかな?

色々思いました。でも物足りなくてバイブを使って一人エッチをしてしまいました。

そしてスッキリしてシャワーを浴びました。

ランキング参加してます。よろしければ押してください
20070208133555.gif
ランキング参加してます。よろしければ押してください

美奈に愛の一票を☆⇒FC2ランキング
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

人妻専用ライブチャットセカンドハウス
美奈を応援してください。
女の子エログランキング
エッチな女の子がいっぱいです♪

コメント

ワンワン!(^o^)v

ワンワン!ぺろぺろ(/。\)(/。ヽ)
チワワちゃんになりたいぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!

友達もバター犬として使用してるかもよ・・http://blog68.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog68.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">
だから美奈のオマンコペロペロしたんだよhttp://blog68.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">

もしかしてそのお友達はバター犬に仕込んでいるのではありませんか?
ちなみにワンちゃんはオスですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

僕も舐め舐めしたいよ~!!

美奈さん、チワワにあそこを舐め舐めされて気持ち良かったの~!!僕もチワワになって美奈さんのマンコを舐め舐めチュウチュウ吸いたいよ~~!
美奈さんのマンコはとてもいい臭いでしょうね!!
美奈さん、チワワに舐め舐めさせないで、僕がマンコを舐め舐めチュウチュウ、ペロペロしたいよ~~!!
美奈さんのあそこはいい臭いで美味しそうだな!!

>スパロウさん

チワワ君はペロペロ上手ですよ…照

すごく柔らかい舌使いでした!笑


>ベルさん

え~~~っ!?

そんな事、考えてもみなかったですけど…

気になるけど聞けないです…


>もぐらさん

やっぱりそうなんですかねぇ…?笑

チワワ君はおちんちんの確認をしていないですけど、多分オスだと思いますよ!

名前がかなり厳つい名前でしたから…笑


>ヒロスエさん

生理前だったから、あまり良い匂いではないと思いますよ…

ワンちゃんに臭いと思われたらショックですね…泣

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


