FC2ブログ
私は壁に手をついてお尻を彼に向けて突き出すと、彼がバックから、大きくなったおちんちんをおまんこに入れてきました。

「あぁ~っ…凄い…」

彼のおちんちんは奥まで入ってきて、子宮の入り口あたりを刺激しました。

グチュッ…グチュッ… 彼が動くたびに私のおまんこからエッチな汁が溢れ出してきて、イヤらしい音が響きました。

「美奈さんのおまんこ、凄く締まるねぇ~凄い気持ちイイよ!」

彼は後ろからおちんちんを突きながら、私のお尻を撫でながら言いました。

私は壁に手をついていたのですが、気持ち良くなってしまって立っていられなくなってしました。

「お願い…ちゃんとイキたいの…上になっても良い?」

私は彼にお願いをすると、彼は

「上になる…?」

と、どのようにしていいのか解らない様子だったので、私は便座の蓋を閉めてそこに座ってってお願いすると、

「あぁ…なるほどね。」

と、すぐに理解し、おちんちんおまんこから抜いた後に便座に座りました。

私は彼のおちんちんを手に取って、ゆっくりとまたおまんこに入れました。

ズブズブズブッ…

騎乗位になると、おちんちんは更に奥まで入ってきました。

「はんっ…スゴイ奥まで届いてる…」

私は彼に抱きつき、おでこにキスをしました。

彼は私の腰を引き寄せて、腰を浮かせて突き上げてきました。

「美奈さんスゴイ締まってるよ…」

彼の顔を見ると凄く気持ち良さそうな顔をしていたので、私はもっと気持ち良くさせてあげたいと思い、クリトリスを擦りつけながら腰を動かしました。

「んっ…んふっ…」

騎乗位でエッチをすると、何か彼を犯しているような気持ちになってきました。

「ねぇ…気持ちイイの?」

私は彼の耳元で意地悪に聞いてみました。

「美奈さん…凄く気持ち良い…です」

彼の顔は少し火照っていて、子供みたいな顔をしていました。

私は可愛いなぁと思いながら、彼の頭を撫でてそのまま腰を動かし続けました。

彼のおちんちんが私の中で更に硬く大きくなってくると、私はイキそうになってきたので

「ぁぁっ…私、イッても良い?」

私が彼に聞くと、彼も

「美奈さん僕もイキそうだよ…」

と、赤い顔をして言ってきました。

私は腰を更に激しく動かすと、彼も便乗して下からおちんちんを突き上げてきました。

「そんなに激しくされたら…美奈さん、イッちゃうよぉ…」

彼の顔が今にもイキそうなくらい気持ち良さそうな顔をしていたので、

「私の中に出して良いよ!」

って彼に言うと、彼は我慢していたのかスッと顔が緩みました。

「美奈さん…イクッ…」

彼の大量の精液が私の中に出された後、私もイッてしまいました…


私達がトイレを出て席に戻ろうとしたら、既にエンドロールが流れていました…

せっかく観にきたのに、やっぱりまたレンタルかぁ…

★美奈への感想メールはこちら
すぐ返信しま~す。

ランキング参加してます。よろしければ押してください
20070208133555.gif
ランキング参加してます。よろしければ押してください

美奈に愛の一票を☆⇒FC2ランキング
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

人妻専用ライブチャットセカンドハウス
美奈を応援してください。
女の子エログランキング
エッチな女の子がいっぱいです♪

コメント

勃起してるよ~(^_^)v!

美奈さん中出ししたの?いいなぁ~:-*!僕も美奈さんをバック座位でズボズボ突きだして美奈さんが「いく~:-*!」のあえぎ声聴いてそれから正面座位でオッパイギュと付かんで揉み揉みして腰を付かんでグイグイ突いて美奈さんと一緒に「行っちゃう~(^_^)v!」のあえぎ声聴いて一緒に白いの穴に中出ししたいな~(^_^)v!美奈さんとセックスしたいなぁ~(^・^)Chu♪

映画

観られなくて残念だったねhttp://blog68.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">でも気持ち良い事したからいいかっ・・http://blog68.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog68.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">

あぁ、スッキリした(#^.^#)

美奈さんの日記を読みながらスパロウも自分でシコシコ、白いのを出しました。実はスパロウは障害者で足腰が不自由で車椅子です。でも困ったことにチンチンは一人前に勃起します^^;彼女という存在も今までなく、風俗にも行けず、未だ童貞を貫いてます(爆)美奈さんの日記でこれから一人シコシコ抜かせてくださいねm(__)m

こんにちは昨日の日記夜勤の時みて興奮して会社のトイレで一人でしました。これからもよろしくお願いします。

<ヒロスエさん
ヒロスエさんってエッチですね!!
コメント読んだだけで濡れちゃいますよ 笑

<ベルさん
しょうがないですよね。
欲に負けてしまいました・・・

<スパロウさん
どんどん抜いちゃってください!
これからも頑張ります!

<ちんこさん
仕事中に一人エッチなんていいですね!!
私も学生の時はバイト中にトイレで一人エッチとかしてましたよ!

そういう場所だから特によかったのでしょうね。
刺激的で・・。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


