FC2ブログ
彼がおちんちんを出してきたのですがすでに勃起していました。
周りの人は映画に集中していて私たちに気付いていなかったと思います。

まぁ、気付いていても多分気付かないフリをしますよね 笑

私は出してきたおちんちんを触って見ました。

「わぁ、おちんちんあたたかいよ。」

ついつい小声で言ってしまいました。

上下に動かしてみました。
彼は気持ち良さそうな顔をして私の顔を見ていました。

「美奈さんってイヤらしいよね。美奈さんに触りたくなっちゃったなぁ」

そう言うとおちんちんをまたズボンの中にしまいました。
そして私の腕を引っ張って

「ちょっと付いてきて」

と小声で言いました。言われた通り彼に付いて行きました。

そこは男子トイレでした。人がいない事を確認すると私の腕を引っ張って個室の中に入りました。

「美奈さんさっきの続きしましょう」

そう言ってまたおちんちんを出してきました。
今度は誰にも見られていないというのもあっておちんちんにしゃぶりつきました。


070408_h.jpg


裏筋を丁寧になめてあげると彼の体が時々ビクンと反応していました。

おちんちん気持ちいい?」

「美奈さんお口すっごいエッチですね。そんなにされたらすぐ出ちゃいますよ」

私は嬉しくなってもっと激しく咥え込みました。
すると彼は私を立たせるとキスをしてきました。
胸を触って

「美奈さんの体本当にエロイよ。おまんこはどうだろ」

そしてパンティの上からおまんこの割れ目をなぞられました。

「あぁっ・・クリトリス気持ちいい・・」

「美奈さんクリトリス感じてるの?じゃもっとしてあげるね」

そう言うとパンティの横から指を入れてきて直接おまんこに触れてきました。

「うわぁもうこんなに濡らしちゃって・・早く欲しいのかな?」

おまんこを触ってヌルヌルした指でクリトリスをまた弄って来ました。
私は気持ちよくて声を押し殺す事が出来ませんでした。

「あぁっ・・すっごい・・気持ちいい・・」

「そんなに大きな声出したら誰かに聞かれちゃうよ」

「もうおちんちん入れてください。我慢出来ません・・」

そう言うと私を後ろ向きに立たせて後ろからおちんちんを挿入してきました。


続く・・・

ランキング参加してます。よろしければ押してください
20070208133555.gif
ランキング参加してます。よろしければ押してください

美奈に愛の一票を☆⇒FC2ランキング
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
人妻専用ライブチャットセカンドハウス
美奈を応援してください。
女の子エログランキング
エッチな女の子がいっぱいです♪

コメント

やっぱり

男子トイレでエッチな事したんだねhttp://blog68.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
バックから激しく犯されちゃったhttp://blog68.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

じらさないで

じらさいなで、一気に書いてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(^o^)v

フェラしたの!

美奈さん僕のもチュウチュウ吸って気持ちよくしていっぱい白いの出したよ~(^_^)v!美奈さん一気に書いてよ~(;_;)もうビンビンにそそり起って出したいよ~:-*!美奈さんのオマンコの穴に白いの中出ししてやりたいよ~(^_-)!美奈さんフェラ好きでしょ、オチンチン触って加えてシコシコチュウチュウ吸って気持ちしてくださいねー(^_-)!

>ベルさん

男子トイレで…

詳しい事は日記で。笑


>スパロウさん

焦らしている訳じゃないですよ!笑

事細かに書くと、結構長くなっちゃうんですよね…

でも、焦らされるのお好きそうじゃないですか?笑


>ヒロスエさん

白いのは最近出していないのですか?

でも、私は白くて濃いの好きですよ!

そういう場所ですから尚更興奮しますよね。
さすがに私はトイレでSEXをしたことはありません。

すみません
一つ前の追加ですが管理者にだけ表示を許可にチェックをし忘れましたので
よんだら抹消しておいてください。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


