FC2ブログ

映画館

あっという間に金曜日ですね。

今日は午前中に夕ご飯のおかずをスーパーに行って買い物をして、帰ってきてから洗濯と掃除を済ませて昼過ぎから出かけてきました。

何処に出かけてきたのかというと・・・ 映画館です。

この間、公園でお花見をした後の帰り道で男の子にナンパされちゃったんです。笑

その時、私が結婚していることは言ってないんですけどね…


待ち合わせの映画館に着くと上映まで時間がちょっとあったので、私達は近くのカフェに入りました。

「ねぇねぇ、美奈さんて普段は何をしている人なの?」

この間ナンパしてきた男の子は私より一つ年下の男の子で、今はバーテンのバイトをしながらゆくゆくは自分のお店を持ちたいという大きな夢を持っているT君。

ナンパされた時に

「何してる人なの?」

ってしつこく彼が聞いてきたから、

「知らない人には身分を明かさないよ!」

って私が言ったら、ちょっと強引な彼は

「じゃあ、デートしよ!何処に遊びにいこうか?」

って話をどんどん進められちゃって、今日に至るわけです。

別に結婚している事を隠しているわけじゃないのですが、彼が私の事を独身だと思ってくれたのが少し嬉しくて…

「後でちゃんと話すよ!」

上映の時間がまもなくだったので、私達は映画館に戻り飲み物を買って席につきました。

平日の昼間だからかもしれませんが、館内は空いていました。

今日観に行った映画は「さくらん」

漫画が原作で今でも連載されていて、吉原の遊郭のお話です。(観てない方がいらっしゃると思いますので、敢えて内容は伏せておきますね。)

土屋アンナさんの着物姿がとても綺麗で、椎名林檎さんの手がける音楽が映画に合っていてとても素敵でした。

しかし、映画の世界に入り込もうとしている私を、現実世界に戻すかのように彼の手が私のスカートの中に入ってきました。




「ぁっ…ダメだよ…ドコ触ってるの!」

私は声を小さくして彼に言うと、

「映画観てるから誰も聞こえてないよ。それより、おまんこ気持ちイイでしょ?」

彼は悪戯っぽく私に言いました。

確かに、彼の指はパンツの上からおまんこの割れ目を優しく撫でるように触ってきました。

「んっ…んんっ…」

私は声を押し殺しながら、周りの人に気付かれないように映画の続きを観ていました。

でも体は正直で、おまんこからは大量にエッチな液体が流れ出てきて自分のパンツを湿らせました。

「ぁっ…ぁふ…」

必死で声を押し殺しても、少しづつ声は漏れちゃいます。

彼の巧みな指使いが私のおまんこを刺激して、快感へと誘うようです。

「若いのに、どこでこんな事覚えたんだろ?」

そんな事を考えてたら、全然映画に集中出来ません。

彼は私の耳元に口を近づけて

おちんちんしゃぶりたくなったでしょ?」

と言うと、彼はズボンのチャックを開けておちんちんを出してきました…


続きは、また後で!

★美奈への感想メールはこちら
すぐ返信しま~す。

ランキング参加してます。よろしければ押してください
20070208133555.gif
ランキング参加してます。よろしければ押してください

美奈に愛の一票を☆⇒FC2ランキング
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

人妻専用ライブチャットセカンドハウス
美奈を応援してください。
女の子エログランキング
エッチな女の子がいっぱいです♪

コメント

Hしたの

美奈さん今日はナンパされた人と映画館に入ってミニスカートのパンティ濡れ濡れになって次はどうしたの?美奈さんはセックスが好きなんですねぇ(^_-)!早く美奈さんにお会いしてセックスしたいなぁ~~(^_^)v!

ナンパされるなんて 美奈はよっぽど綺麗で可愛いんだねhttp://blog68.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

訪問&コメントありがとぅございましたm(_ _)m
スゴイ体験されてるんですね(>_<)
一般的な主婦の私にゎとてもとても…ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン

早い展開ですね。
この後を楽しみにしています。

積極的

相当美奈さんが魅力的なんでしょう!
ナンパされるなんてすごいよ。

でも最近の若い子って本当!積極的だよな~!
うらやまし。

<ヒロスエさん
私はセックス大好きですよ!!
出来れば毎日でもしたいです♪

<ベルさん
ありがとうございます♪
そんな風に言われると嬉しくなっちゃいます!!

<りなさん
そんな事ないですよ~!!
ちょとエッチが好きなだけなんです 笑

<もぐらさん
この先も楽しみにしててください!!

<サルオさん
サルオさんはナンパしないんですか??
私は声かけてもらえると嬉しいんですよ!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


