FC2ブログ
が散ってしまいそうだったので、今日は旦那と子供を送り出した後、一人で公園にお花見に行きました。

お財布と、携帯と、太宰治の「人間失格」をハンドバッグに詰め込んで、i-podで音楽を聴きながらお花見スポットの公園へ出かけました。

平日ということもあって、公園内はお散歩をしている老夫婦と、数人の子連れの女性、あとはワンちゃんのお散歩をしている女性がいました。

は6~7割り方散ってしまってたのですが、まだ春の美しさを残すくらい咲いていました。

「綺麗だなぁ…」

最近思うのですが、散りゆくに刹那的な美しさを感じてしまうのは何ででしょう?

日本人特有の美徳というのでしょうか、儚いものに対する愛着というか、焦燥感というか…

理屈抜きで素直に綺麗だなって思えてしまいます。

そんなことを考えながら私は園内をぐるりと回ると、大きなの木の近くにテーブルと椅子を見つけました。

恐らく家族連れなどがランチで利用出来るように設置したのでしょう。

テーブルと椅子のセットは園内の至るところにありましたが、私はを眺めながら読書をしたかったので、迷わずその場所を選びました。

私はホットの缶コーヒーとチョコレートを近くのコンビニで買ってきて、テーブルに荷物を置き、雨水で少し濡れている椅子にタオルを敷いて座り、散りゆくの花をしばらく眺めていました。

の花を眺めていたら、の木の小枝に小鳥がとまって羽を休めているのを見つけました。

小鳥もを楽しむという風流をわかっているのでしょうか?

小鳥は小枝でしばらく休んだ後、すぐにどこかへと飛んで行ってしまいました。

私はハンドバッグの中から太宰治の本を取り出して、栞を挟んだページをめくり、昨日の夜読んだところの続きから読み始めました。

子供の頃は物語の意味や内容がよく理解出来ていなかったので敬遠しがちだった当時の作家の作品も、少し大人になった今読み返してみると中々面白いです。

不思議ですよね?

学べる時には全く興味すら湧かないのに、学べなくなると人間って学びたくなるんですよね。

今日はとても静かな日でした。

本を読み終えると、あっという間に夕方でした。

今日の朝、今夜の夕食はクリームシチューにするって子供と約束しちゃったので、帰ってから作ります。


たまには、のんびり出来る日も必要ですね。

ランキング参加してます。よろしければ押してください
20070208133555.gif
ランキング参加してます。よろしければ押してください

美奈に愛の一票を☆⇒FC2ランキング
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

人妻専用ライブチャットセカンドハウス
美奈を応援してください。
女の子エログランキング
エッチな女の子がいっぱいです♪

コメント

雨凄い降ってきたよhttp://blog68.fc2.com/image/icon/i/F8A1.gif" alt="" width="12" height="12">
おかげで靴もズボンの裾もビショビショになっちゃったhttp://blog68.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">

美奈のオマンコはどうかな・・http://blog68.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
なんて今日はのどかな一日だったんだねhttp://blog68.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog68.fc2.com/image/icon/i/F9ED.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog68.fc2.com/image/icon/i/F8E4.gif" alt="" width="12" height="12">

もう、桜散っちたの?

美奈さんの所は、もう桜が散ってしまったの、こちらはまだ、7から8部咲きだよ!!
今週末が満開の日みたいだよ!
美奈さん、本を読んでいるときはエッチなことは思い出さなかったの?
美奈さんとエッチしたいよ!!美奈さんを立てないくらいいっぱい出してやりたいよ!!

サクラ

美奈さんは・・・サクラは咲き乱れている桜と、散り舞う桜と・・・どちらが好きですか?

ここは既に大雨が降っていますので、もう散りゆく桜になることでしょう。

その中での読書もまた風情がありいいものだと私は思います。

日本人にとってサクラは、他の華とはとは違う特別な感情があるんでしょうね♪

美奈さん、コメントありがとうございました。
刺激がないなんてことないじゃないですか。
すごい刺激を沢山感じて過ごしてらっしゃるのですね。

僕も散る桜好きですよ。
精一杯役目を果たしたって感じで、お疲れ様って。
では、また。

>ベルさん

私のおまんこは、そんなに年中大洪水じゃないですよ!笑

のどかな日はたまには必要ですよね?


>ヒロスエさん

まだ全部は散ってはいないですよ。

でも、雨が降ったりしたので徐々に散っていってしまっている感じですね…

私、読書をしている時は感情移入をしてしまうので、「人間失格」ではエッチな気分にはならないですねぇ…笑

官能小説だったらわかりませんけど…?笑


>カネコさん

桜が咲き乱れるのも、散り舞うのも私は好きですよ!

恐らくですが、日本人には「盛者必衰」の美的感覚が無意識的にあると思います。


>伊奈濱さん

私、欲張りなんですよ…笑

そういう女性はお嫌いですか?

そうだねhttp://blog68.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog68.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog68.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">

早く美奈さんとハメたいよhttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/328.gif" alt="" width="14" height="15">

この文章を読んでいると春だなーーと感じますね。
もっと暖かくなったら野外での写真を載せてください。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


