FC2ブログ
私のおまんこおちんちんを欲しがってヒクヒクしていると、彼はニヤニヤ笑いながら

「まだおちんちんはあげられないなぁ…」

そう言うと、彼の大きくなったおちんちんを私の顔の前に出してきました。

「これ、欲しいの?」


彼が意地悪そうに私に聞いてきたので、私は黙って頷きました。

「じゃあ、僕のおちんちんも美奈のおまんこみたいに気持ち良くしてくれるかな?」

私はひざまずいて彼のおちんちんにしゃぶりつきました。

「おひんひん、おいひいほぉ…」

手でシコシコしながら口に含んでみたり裏筋を舐めたりしていると、おちんちんの先っぽからしょっぱい汁が溢れてきました。

私はその汁を丁寧に舐めてあげると、彼はくすぐったいのか腰を引いたりしました。

彼のおちんちんは次第に硬くなってきて、天を目掛けて大きく反り上がりました。

私は立派なおちんちんが欲しくなってしまい、我慢できずに彼をベッドに押し倒しました。

「おいおい、強引だなぁ…笑」

彼は笑いながら私の顔を見て言いました。

私は彼のおちんちんを掴み、そのまま騎乗位の状態でおまんこに入れちゃいました。

「こんなに濡れているのに、おまんこがキツイ…」

大きなおちんちんがゆっくりと私のおまんこの中に入ってきました。

「あぁっ…おっきい…」

私のおまんこはいつも以上に締まってて、彼のおちんちんは少しキツそうでした。

「美奈、おまんこ凄い締まるね…」


彼は少しだけうっとりとした顔で私を見上げながら言いました。

彼のおちんちんが奥まで入ると、私はクリトリスを擦り付けるように彼の上で腰を振りました。

陰毛が生えたてで短いせいか、ちょっとチクチクした感じがしましたが、気持ちが良くなってくるとチクチク感も大して気にならなくなりました。

彼のおちんちんは私の子宮の入り口を刺激して、おまんこから沢山のイヤらしい汁が沢山出てきました。

グッチュ…グッチュ…

私が腰を振る度にイヤらしい音が結合部分から聞こえてきました。

「ん…ぁっ…んふっ…」

私は彼のお腹に手をついて、おまんこに意識を集中しながら腰を振りました。

彼のおちんちんおまんこの中で大きくなってきているのがわかりました。

「美奈…そんなに激しく動いたらヤバイって…」

彼は気持ち良さそうな顔をして私に言ってきました。

私もイキそうなのを、少し堪えていたので

「私イキそう…イッてもイイ…?」

と彼に聞くと、彼はニコニコしながら頷きました。

私は更に腰を振るスピードを速めて、おまんこに意識を集中しました。

「ダメッ…イクッ…」

私はイッてしまって彼の上でグッタリしていると、彼はそのまま腰を下から突き上げ、私のおまんこの中に熱い液体を沢山出しました。

「気持ち良かった…中で出しちゃったけど平気なの…?」

彼が心配そうに私に聞いてきたので

「大丈夫、私ピル飲んでいるから平気だよ。」

って返事をすると、彼は少しホッとしてそのまま寝てしまいました。

やっぱりエッチって気持ちイイですね。

★美奈への感想メールはこちら
すぐ返信しま~す。

ランキング参加してます。よろしければ押してください
20070208133555.gif
ランキング参加してます。よろしければ押してください

美奈に愛の一票を☆⇒FC2ランキング
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
人妻専用ライブチャットセカンドハウス
美奈を応援してください。
女の子エログランキング
エッチな女の子がいっぱいです♪

コメント

騎乗位だけなの!

美奈さん、騎乗位でのフックは気持ちよかったんでね☆でも、バックでのフックはなかったのかなぁ?
美奈さんのグラマーな乳房を揉みもみしたよ!!
あと、お風呂場でのセックスはしなかったの?
あ~~美奈さんとセックスしたいよ!!そして、騎乗位バック、側面バックを美奈さんにしたいな!!

生ハメ中出し気持ち良かったhttp://blog68.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
美奈は本気にいやらしい人妻だねhttp://blog68.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">

>ヒロスエさん

バックも好きですけど、あまりやりすぎると腰が立たなくなってしまうので…笑


>ベルさん

エッチな美奈はお嫌いですか?笑

すごくエッチな美奈大好きだよhttp://blog68.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">

こないだナンパした34歳の人妻は調子に乗ってた。
美奈さんにたいに若い人妻がええな。

コメントありがとうござひました

美奈さん。

ボクのブログにコメント残してくれてありがとうごひまひた。
美奈さんのブログたまりません。エロすぎです。
オタのボクには刺激つよすぎれす。。(*゚Д゚)

23歳の若妻だなんてエロすぎです。
官能小説かっ!ってつっこみたくなりまふ。。。

また遊びにきてくださひ。
お姉さん大好きです。人妻さんはもっと好きでふ。



腰が起たないくらい!!

美奈さん腰が起たないくらいじゃないとセックスした気持ちしないよ!!
それに、美奈さんを4~5回はいかせたいからね☆☆
美奈さんは若いのにすぐと腰が起たなくなるの?
もっと、腰を鍛えてセックスしまくろうね。美奈さん
お返事ありがとうね!!美奈さんとセックスして中出ししたいな~☆☆☆

マン毛

生えかけのブラシみたいな陰毛で亀頭をこすってあげると男は我慢できず昇天しますよv-10ボキは気持よかったな~、今度美奈ちゃんの気持いい顔写真UPしてねv-237恥ずかしいかな?

>ベルさん

ありがとうございます。

これからも宜しくお願いしますね。


>浮気男

ナンパされていたのですか?笑

ナンパした主婦の方は綺麗でしたか?


>ゆうくんさん

刺激が強すぎましたか?笑

また遊びに来てくださいね!


>ヒロスエさん

4~5回もイッてしまったら私、立てなくなってしまいますよ…


>たかおさん

陰毛でおちんちんを擦るんですか?

私の顔はさすがに恥ずかしいですねぇ…

ナンパは日常茶飯事ですよ。
先日の人妻は綺麗でしたけど、無性に自信過剰でした。

やはり年のせいか近くで見るとお肌がぼろぼろでしたわw

美奈さんはあそこの締りはいいようですね。
私もあの締められる感じがすきです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


